次回の東京行きは。。。 | HOTTIE CAT meguのブログ

次回の東京行きは。。。

おはようございますドキドキ




今週末の、、ワンラブと、キセキに東京行く予定でしたが、、

仕事が入って行けなくなってしまいましたーーーしょぼん

残念ーーーー叫び

なので次に東京行くのは、、、7月10日。。!!

乃木坂CUP爆弾
image




そして、翌日の7月11日には、、バースデーバッシュしてくれます。。ドキドキドキドキドキドキドキドキ




嬉しい、、嬉しい。嬉しくてテンション上がってますアップアップ

しかもカクタスの今月のマンスリーにもしてくれました、、、



嬉しい嬉しいドキドキラブラブ!

ありがとうございます。。ビックリマーク


最近アメブロのランキングにレゲエhiphop部門が出来て、

全然人が居ないから、みんな上位に行けるんですが、そこにレゲエの人が入って来て

ランキング見るの楽しんでますべーっだ!

てか、5位のどうやら私は変態です って人とか、関係無いやんって人も

人少ないから入ってるねんけど、いややわーー変態ぐえ(笑)




GUNちゃん1位ーーアップ

いつもマメに頑張ってるもんね、GUN HYPE ブログお面白いですよーにひひ

世界1位のダンサーATTACK DEM SQAUD もさすが。。ラブラブ!

アメブロしてる皆さん、是非共このランキングに入ってねー知ってる名前があると

見るの楽しい。。にひひ


CAT FUCK 日にち決まりました,,

が、、、、ドクロ

一回クラブ側から、決勝の日にち、、STOPがかかってしまいました。ドクロ

せっかく土曜日に出来るって言われて嬉しかったのに。。。ガーン

まだ調整中みたいなので、祈ってます..アップアップ

決勝以外は決定してるので、皆さん、検討お願いします。。ニコニコ

6月28日 TEAM UP
image

7月6日 馬鹿に奈良ナイト

image

7月26日 かくれあわび 夕方  FRESH KIDS

image


8月12日 マーブルビーチ