REGGAXXY | HOTTIE CAT meguのブログ

REGGAXXY

https://soundcloud.com/yarz-chef-ton/super-fresh-friday-vol-2

仙台のYARZ SOUND の FREE MIX, こちら、DOWN LOADしたら聞けますにひひにひひ

いつもかっこいいMIX,, 仙台NEVER DIEにひひ

昨夜はREGGAXXYにて、RELORE躍って来ましたクラッカー



FRESH STUDIO にはだいぶお世話になりました。。

今回は衣装、みんな同じ生地で個性を出してリメイクにひひ



楽しかったーーー評判もよかったーー・。

お客さんもぱんぱんでした。。主催した、レガシードキドキ

HOT GAL ドキドキ


ダンサー4組、、みんな団体で面白かったーーー

ATTACK DEM SQUAD めちゃ近くで見たけど、、すごい、あの縄跳びのとか、

ほんと凄い。。歓声も凄かった・・

HOPEのMCもよかったーーー最後、ひーはーひーはー言ってましたww

ファイヤーーーーーー可愛い顔して、火ふいてるからね、のんちゃんBAD GAL にひひ




みんな髪型ちょーーかわいいーーー




ふへーーまたもや飲み過ぎたーー

楽しかった。。

楽しかったー。。。

次回Reloreは、、7月26日躍ります、、





さーー今夜はHEAD TOP CONTEST 見に行くよーー




また、こちらにて、奈良KIDSと躍ります。。

よかったら来てね