FEVER,,,,,,,,,, | HOTTIE CAT meguのブログ

FEVER,,,,,,,,,,



こないだのGWの時に撮影したMUSIC VIDEO が出来たよー、、

私もほんの一瞬出てます。にひひ


すごいいい歌なの、、ハイクオリティなマイノリティ、、

ならないでいいよ、不安に。

色んなキャラがいる、キャラ立ち。。。いいリリック(笑)

そして、GOOD WOOD に、池袋BEDに、、おじきらーに、うちこさんに、JAKENに、、

色んな日常の人が出てて、いい感じです。。

是非共聞いて見てね。。ドキドキ

先日から配信されてるみたいだよーニコニコ




7月26日 土曜日。。。かくれあわびにて、

FRES KIDS 開催決定ドキドキ


予定空けてねーーアップ

7月6日、、日曜日、、奈良で寿君とやんべさんがダンス主催するよー、、

私は奈良KIDSと躍りますドキドキ

馬鹿に奈良NAIGHT,, このダンス名面白いーーーラブラブ!



6月は、、ダンスショーが2回あります、、こちらも頑張ります、、

6月13日 金 Relore で、GARDEN BARにて、、 BAD な感じです(笑)





6月 28日 土 久々 ちえとHOTTIE CATで躍りますー爆弾

 ENTの3人も来るし、楽しみすぎるーーーラブラブ!





乃木坂CUPまであと少しだーーーーー

楽しみ、、どきどきどきどき。


皆さん、遊びに来てね。


image


7月も楽しみ、、しかも私、リアルに誕生日。。クラッカー

image