今週日曜日だよ、Cat fuck!審査員はこの方々! | HOTTIE CAT meguのブログ

今週日曜日だよ、Cat fuck!審査員はこの方々!

9/2 Cat fuck season5 vol1の審査員は、

Rudy-e
I-VAN
Uchiko fm なすっこキューカンパ
CHAMMY
SOH BADLY fm RACY BULLET

の方々に決まりました[みんな:01][みんな:02]


そして、西日暮里Jamboからウィッグ、ネイルのブースも出ます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01


photo:02

photo:03




これ全部Jamboのウィッグ[みんな:08]


http://www.jambo-thug.com/


お買い物も出来るとか、
ますます楽しみやね[みんな:06]

ちなみに、
1時までに入ると安いよ~[みんな:09]


それから、今回エントリーしてた、

道場破りのやわらちゃんが、事故にあって怪我しちゃって、今回辞退する事になりました。[みんな:07][みんな:10][みんな:11]


本人とても辛いと思います。[みんな:12]


なんで、今月は11組になりました。

それから、大和☆がーるの1人も妊娠が発覚して、1人だけ辞退になりました。

残り2人で挑みます、

もう、既に始まる前から色んなドラマが、[みんな:13][みんな:14]


さー、どんな戦いになるのか、[みんな:15]


楽しみです![みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


詳細は、こちら!
HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ


■MC■

CHOP STICK & MAI fr.


■SOUND■

POWERPLAYERZ

Dr.Production

Alpha Plus


■GUEST DANCE SHOW CASE■

I-VAN


■PARTY UP DANCER■

MEGU from.HOTTIE CAT

努-オンナマタヂカラ-


■TEQUILA BWOY■

DJヨンコンfr.笑連隊


■JUDGE■

総勢5名のSOUND MANDANCERPLOMOTERによるジャッジ+YOU!!


■ENTRY DANCER■

AQUA STROKE fr.ブラックサンダー【愛知】

[ AQUA STROKEの真骨頂!! みんなみてください! ]


YUKO【愛知】

[ ケツで全員つぶします ]


③大和☆がある【神戸】

[ どこまでも欲しがります! ]


YAWARA fr.道場破り【岩手】

[ 楽しみます!!! ]


VAMRI【栃木】

[ 活きます! ]


Black Diamond 【兵庫】

[ 結成して1年も満たないteamですがHipHop Jazz バレェなど幅広いジャンルをくぐりぬけReggae Dancerとして活動中です。

スキルはまだまだかもしれないですがDanceを好きな気持ちだけは誰にも負けません!! ]


SEIRA【秋田】

[ 頑張ります!! ]


⑧宴JOY!!!【東京】

[ 大中小で頑張ります!!! ]


Tiny Yukance+Badaas Yuca 【東京】

[ 小さいゆかと大きいゆかで力を合わせて頑張ります!!! ]


pimp vi【広島】

[ 精一杯自分を表現出来たらと思います!! ]


Saamaso【奈良】

[ rep.奈良! Irie and Eazyに踊りたいと思いまーす! MAD GREEN!! ]


SaorinMonroe【横浜】

[ 宜しくお願いします! ]

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ルール

CAT FUCK-season5-


1ROUND -12-

「Aブロック」「Bブロック」「Cブロック」 の3つに4組ずつ分かれる。

2分のショーケースで、2組ずつ勝ち抜け。

2ROUND -6-

1分のショーケース(音源の加工も可)+1分の何がかかるか解らないフリースタイル。


2ROUNDに残った6組から3組が

12月7日(金)にあるGRAND CHAMPION SHIPへの出場権を獲得!


ジャッジ:今回はこれまでと変わりPOINT制を導入!

総勢5名のSOUND MANDANCERPLOMOTERによる各5POINT

オーディエンス10POINTによる合計POINTで勝敗が決定!

各月の勝ち残っ 3組には賞金1万円と豪華商品!

敗者にはテキーラを飲んでもらい、その悔しさをFLOORDANCEにぶつけて貰います。


12月7日(金)の決勝でGRAND CHAMPIONとなったチームには賞金10万円と豪華商品!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意事項※

eggmanでは入場時に顔写真付き身分証明書を確認させて戴いております。

身分証明書をお持ちでない方、18歳未満の方、高校生の方のご入場はお断りさせていただきます。

(顔写真付がない場合は身分証を複数提示して下さい。例:保険証とクレジットカード)


・会場内に荷物を置くことは出来ませんので、コインロッカーもしくはエントランスにでクロークをご利用下さい。


・貴重品の管理は各自でお願い致します、盗難・紛失の責任は一切の責任を負いかねます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------


■ACCES

東京都渋谷区神南1-6-8 TEL:03-3496-1785


公園通りからNHK方面を目指し、突き当たり手前右手、

一階がSUITS STOREさんのビルのBFです。



http://eggman.jp/nighttime/schedule/2012/09/022012---eggman-presents--cat-fuck--season5-.php#main

iPhoneからの投稿