月曜SHOTで猫ぢからっぷ♪ | HOTTIE CAT meguのブログ

月曜SHOTで猫ぢからっぷ♪

なんとなんと、、SNOBさん主催の「月曜SHOT」 にて、、SOUND猫ぢから、飛び入りでPLAY


させてもらいましたーーラブラブ!  


ダンスのショーも猫ぢからで呼んでくれた事もあり、本当に、SNOBの


お2人には感謝、、なんせSOUND は 本当に勉強中でして、、しかもまいちゃんが不在、、


本来、SOUND猫ぢからは、 1セレクター2MC の エンターティメントでお送りしてまして、


なんでとっても不安でした、SNOBのお2人にセコンドについてもらいましたにひひにひひ


さすが、ジョグリンのプロ、、いっぱい色々手助けしてくれました、、


私達、こう見えて、、実はめちゃんこ緊張してましたガーン


色々私達なにり考えて選曲して、、言いたいことも決めてたけど、10分の1位しか言えてないかも、w


そして、緊張しすぎて記憶薄いーー叫び


しかも、、3時から20分っていうメインタイム、、本と恐縮です、


ありがとうございました音譜



HOTTIE CAT meguのブログ

でもきょーちゃんにまにーぷろっぷもらったーーー初ラブラブ!ラブラブ!


嬉しかったなぁクラッカー ほんで千円加えてる爆、、にひひ


もう、、、とりあえず、楽しかったの記憶しかない。。アップ


踊ってくれたやさしい方々もありがとう、、


月曜はクレマンからの月曜SHOT、踊りたい人には最適なダンスだよにひひにひひ


SNOBは本当にリアル宴ターティなークラッカー合格合格


この日はわたくし、、携帯を忘れて行ってしまい、フォト無し、、がんちゃんブログから頂きw



HOTTIE CAT meguのブログ


月曜SHOTの前に、クレマンで奈良のマーシー壮行会も行って来たよ。。しょぼん


マーシー沖縄にダイビングの免許取りにいくんです、、アップ


JAMAICA帰りもいっぱいーーニコニコ


ピクシージョーカーand  JAPAN SQUAD CHIAKIーー 猫ぢからタイムで I-VAN&シャバの


ヤソナイスでルーティーン踊ってくれたよラブラブ!



HOTTIE CAT meguのブログ

BAD GAL あかね に T バック つけられてる、、マーシーおもろすぎwwラブラブ!


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

元気でね。。。でもまーしーは奈良を離れた事ないらしく、でもまた奈良に帰って来るって言ってたし、


しかし、そして、朝がたTAKUとまーしーとえりちゃんとめぐで朝8時くらいまで何やかんや語ったよ、にひひ


寝不足で次の日プール3レッスンやばかったし、コヨーテ寝落ちしていけなかったーーーーガーンガーン


マーシー頑張ってきてねにひひ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_9112.jpg


HOTTIE CAT meguのブログ

JAMAICA帰り、りっぺとりさえからの洗礼も半端ない(笑)にひひ


大爆笑しすぎたww


HOTTIE CAT meguのブログ

りさえは、柔道してたから、まじダガが凄すぎて面白すぎるねん。もう like a jamaican音譜


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ


はーーー面白かった。。ラブラブ!



さーーCAT FUCK まであと4日だよーーー。。クラッシュスタートは2時からですラブラブ


よろしくお願いしますドキドキドキドキ


HOTTIE CAT meguのブログ-ipodfile.jpg

ほんで、4日のこちらも楽しみマックスラブラブ!ラブラブ!


HOTTIE CAT meguのブログ-ipodfile.jpg

それから、、HIPUP レゲエ 養成講座、、関西、 また開催決定いたしましたチョキニコニコ


日にちは、、2012年、 10月15日、29日の2日間ですチョキ


受講生募集ーまた詳細載せますにひひ


HOTTIE CAT meguのブログ-ipodfile.jpg