アドベンチャーワールド面白かった~! | HOTTIE CAT meguのブログ

アドベンチャーワールド面白かった~!

晴天なり~[みんな:01]
photo:01



photo:02



円月島神秘的[みんな:02][みんな:03]

photo:03




何十年ぶりのアドベンチャーワールド[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:04




8月10日にパンダの赤ちゃんが産まれて、昨日から公開してたよ[みんな:07]

photo:05



見たくて1時間並んだけど、ママパンダ後ろ向きに抱きしめてました[みんな:08]

photo:06




前からはモニターでした、w

photo:07




日本1パンダがいます[みんな:09]

photo:08




photo:09




photo:10




結構茶色いんだね~[みんな:10]


アニマルもいっぱい見たよ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


柄に見入ってしまいました[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


また書きまーす[みんな:20]

明日は宴だよー、[みんな:30]


14時からキラキラレッスンありますよ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

明日は奈良キッズも舞います[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

頑張ります[みんな:21][みんな:22]




iPhoneからの投稿