恋愛度数あっぷ | HOTTIE CAT meguのブログ

恋愛度数あっぷ

leccaちゃんの新曲[みんな:01]

キラキラ[みんな:02][みんな:03]

これ聴くと、なんか、恋愛度数が増すよ[みんな:04]

めぐが振り付けしたんだよ[みんな:05]

しかもこのMVお客さんがたくさん写ってて、出れた人ちょー嬉しいよね[みんな:18][みんな:19]


lecca familyの暖かさ伝わるね、


誰かを好きで居続ける、

応援し続ける、

レッスン通い続ける、

ダンス続ける、

仕事続ける、

継続は力なり、けど難しいよね…

けど、難しい事やり遂げた方が

ずっと好きで居続けた方が、


見える物得る事多そう…[みんな:20][みんな:21]



http://www.youtube.com/watch?v=T7cnz3r3hWM&sns=em


あなたと出会えた夢の様な毎日が

これからもずっと続いてく~[みんな:06]


さっきね、探偵してる友達が


世の中不倫だらけだ


って言ってた。


愛する努力

愛される努力


しなきゃね……[みんな:07]


慰謝料取る為に探偵雇う…


そのビジネスが成り立つ世の中…


愛はどこに行っちゃったの[みんな:12]




ずっとずっとキラキラしてたい[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


みんなそう感じて結婚したはず…[みんな:13]




今週日曜日は、大阪宴[みんな:11]

詳細引用して貼り付けまーす、

まだ間に合うよ~来てね[みんな:14][みんな:15]


リクエストにお答えして、このキラキラの振り付けを少し変えてレクチャーして、本番みんなで踊る企画だよ[みんな:16]


以下引用デス…[みんな:17]




lecca maniaによるlecca maniaの為の大阪での、夏の恒例イベント



『烈火夏宴 其の参』



今年は、前回の【Hottie cat】、【BLAXX a.k.a EAST BLAZE】に加え、ダンスホールクィーン 【努(オンナマタヂカラ)】、そして、Hottie cat MEGUちゃん 努が合体したサウンド、【猫ぢから】 というleccaのバックダンサー、セレクター、本家本元のleccaファミリー豪華ゲスト陣を迎えて開催いたします~



今話題のsaund猫ぢからは、今回、関西大阪初上陸です

MEGUちゃんのMCは必見です~



ツアーで見たアレが見れるかも?


新曲の振り付け教えてくれるかも?

l

eccaの誰も聞いた事ない、そして、世の中には出回ってないあの曲が聞けるかも?♪(´ε` )



『烈火夏宴 其の参』




☆日程☆ 8月26日 (SUN)


☆場所☆ 大阪梅田On And On


☆時間☆ 17:00~22:00


☆参加費☆ ADV/DOOR 4000円(drink別途)


☆出演☆




「GUEST SOUND」




BLAXX a.k.a EAST BLAZE (from 横浜)




猫ぢから(MAI&RUDY-E&MEGU)




「GUEST DANCER」



努 (from 東京)




Hottie cat MEGU (from 奈良)


and MEGU's student & secret dancer




「HOST lecca sound」



うえ☆けんティ



今年もパーティー前に近くのダンススタジオにてHottie cat MEGU先生によるダンスレッスンがあります~

これを機会にleccaのあの曲の振り付けを教わって下さいね。(※最後に追記あり。)

そして、パーティーの中盤に踊って頂きます~



宴では恒例のプレゼント抽選会もやっちゃいます

昨年はレアなleccaのTシャツ、そして、leccaから直筆メッセージ付きサインなどなど豪華な景品がありました



お1人でのご参加も大歓迎~

lecca maniaでなくとも、お友達をたくさん連れてきていただいてもOKです

lecca好きは勿論、レゲエ好き、ダンス好きなら迷わず参加してくださいね~

たくさんのlecca ファンのご参加お待ちしております



Blacks a.k.a EAST BLAZE

http://mixi.jp/view_community.pl?id=182434

Hottie Cat

http://mixi.jp/view_community.pl?id=230863



http://mixi.jp/view_community.pl?id=357019



※梅田On And On

アクセス

TEL: 0663620212

FAX: 0663620212

EMAIL: info@on-and-on.net

HOMEPAGE: http://on-and-on.net/venue/



大阪市北区西天満6-8-7電子会館B1



■一旦、入場されますと再入場は出来ません。



■主催者側は事故・怪我など一切責任を負いません。

自己責任の上、参加して下さい。たのむで。

■車を運転される方、未成年の飲酒は禁止です。SDD!!

■ナンパ行為、他の人に迷惑がかかる行為をする方は、発見次第ただちにポアします。

■一気コール&一気呑み禁止。大人な飲み方でよろしく。

■泥酔者は強制送還、外にほかします。



以上、最低限のマナーは守ってイベントを一緒に成功させましょう!





★7/9追記★



今年も宴前に近くのダンススタジオにてHottie cat MEGU先生による、ダンスレッスンがあります

これを機会にleccaの曲の振り付けを直々に教わって下さいね~

【時間】14:00~16:00 2時間

【レッスン代】2000円(スタジオ代込)

【集合場所、時間】大阪市営地下鉄西中島南方駅1番出口

13:45集合

  

★場所★  フォルテダンススタジオ西中島    

http://www.geocities.jp/f_d_studio/


地下鉄御堂筋西中島南方降りて3分

http://www.geocities.jp/f_d_studio/map.html

★8/17追記★

『ダンスレッスンについて』
持ち物
①赤色の服(ツアーTシャツでもなんでも可)

②飲み物

③タオル

④室内シューズ
※注意※
外で履いてる靴はNG君です。綺麗でカカトに金属のないものなら運動靴でもOKだそうです。レッスン用に別でスニーカーなど用意してきて下さい。

『レッスン予定曲』

キラキラ





※何かありましたらお気軽にコメント、メッセしてください!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=70015158&comm_id=5831403
より一部引用

主催者の方の許可をいただいて引用しております。














iPhoneからの投稿