歌姫のwedding party ♪  | HOTTIE CAT meguのブログ

歌姫のwedding party ♪ 

今回行ってきた東京のWEDDING PARTY は、 歌姫ーードキドキ



私達が愛してやまない、leccaちゃんのでしたドキドキ


ミッドタウンのビルボードで、、、でもわたくし、、最初間違えて、ヒルズ行っちゃったからねwべーっだ!


おおぼけ叫び


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_2403.jpg

バックダンサーしてるこの4人で同じテーブルでしたよ、楽しかったラブラブ!


ちなみに、独身です。。ドクロ 


世間で言うと逝き遅れ気味ですが、その内きっと幸せになります。(た、多分) ドクロ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_7220.jpg

本当に素敵な夫婦で、幸せいっぱいもらえましたーーー祝祝 ラブラブ!


出会うべくして出会えた人って本当に幸せだなーーアップ


でもleccaちゃんは、結婚っていうものに、制度に重きを置いてなくてね、


最初はシングルマザーとして子供を産んで、多分たくさん色んな事考えたり、


色んな中傷もあったかもしれないけど、でも自分を貫いて、生きてて、


でもやっぱり旦那さんが結婚しようってなってのこの日だったんだってーークラッカー


おめでとうーーleccaちゃん。。。クラッカーラブラブ!クラッカーラブラブ!


私達も後を追います、、ww (いつや) ドクロ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_6681.png

ヘアメークぬっしーも今はママですニコニコ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_1239.jpg

アナログなダンサー4人で考えて、色紙に寄せ書きを集めまして、、みんなに書いてもらいましたにひひ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_3573.jpg

色んなショーが見れたんだよーーーー、、つぐみ、るな、JAMSA、lecca、の4人で、


LOVE MAGIC ドキドキ しかもこれは肉食女子の歌 にひひにひひにひひ 


ビルボードちょーー素敵、、夜景が見えますにひひ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_3294.jpg

めっちゃ綺麗でしたーーーーーラブラブ!ラブラブ! ケーキ大きいしーーーラブラブ!ラブラブ!


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_2233.jpg

おんなまたじからなんて、、オマタぱっくりを披露しちゃってましたよーーラブラブ! 


かなり楽しかった音譜


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_6261.jpg

最初の登場が、、スターウォーズだったんですが、、、


どう見ても、、結婚するお2人じゃないですよね?? ww ドクロ


もう、、こんなParty最高過ぎますww さすがleccaちゃん&旦那さんー ドキドキドキドキ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_2514.jpg

私、一番前の席でしたーこの光景やばすぎでしたから。。ラブラブ!


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_4281.jpg

愛って、、、いいなぁーーラブラブ


きっと出会うべき2人が出会えるタイミングって、あって、


それが相乗効果になって、


いい作品も生まれて、


高めあってる2人なんだなーーってひしひし感じました。アップアップアップアップアップ


とても理想な家族像でした。 にひひ



HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_9424.jpg

素敵な素敵な旦那さん、、、leccaちゃんを泣かせないでねーーグー


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_0403.jpg


素敵な素敵なPartyでした、、、ありがとうーードキドキドキドキ



次は誰でしょーーか!? (絶対めぐもいつかやりたいけど、絶対めぐじゃない) ドクロドクロドクロ ww



HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_7220.jpg


leccaちゃん、。。。 本当に本当におめでとう クラッカークラッカークラッカー


心から。。 


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_4639.jpg

HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_7765.jpg

HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_1022.jpg

HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_6967.jpg

HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_3589.jpg