みーーんなキラキラしてましたーーCAT FUCK フォト♪ | HOTTIE CAT meguのブログ

みーーんなキラキラしてましたーーCAT FUCK フォト♪

401倶楽部さんに写真頂きましたーー少しずつUPしていきまーすニコニコニコニコ


見事優勝し、10万円獲得した、、from埼玉 GRACEアップ


10代の時から知ってるけど、、かなりいい女&いいダンサーになってて感動しました、まだ23歳です、、目


これからのレゲエダンスシーンを間違いなく担う存在だと思います、。ダンスにおける、グルーブ感、バイブス、


スキル、オーラ、なんといっても、何にも応じない貫禄と気高さがありましたね、本当におめでとうクラッカークラッカー



HOTTIE CAT meguのブログ

愛知から参戦して見事2位を勝ち取ったTAE!! 実は相方と出るはずだったんだけど、、相方が妊娠して、、


悩んだ末1人で出てくれました。出てくれて本当にありがとう。いきなり1人になる不安って絶対あったと思う。


けど、そんなもの何も感じさせない位、やばいダンスを見せてくれましたクラッカー


TAEちゃんもまだ若い、、バレリーナのトゥーシューズで舞う姿は


本当に印象的、、動きがとってもきれいで、バイブスもいい、最後のフリースタイルではかなり、みんなの心動かし


てました。1ラウンド、2ラウンドころっと印象変えた衣装で、フリンジシェイク、かなりボスってました。クラッカークラッカー


 まだまだこれから、もっともっとやばくなるダンサーです、、準優勝おめでとうーークラッカー


HOTTIE CAT meguのブログ

1ROUNDは一番持って行ってたかもしれない、、コカコーラネタ最高でした。宴JOY!!!!


前回よりももっともっとよくなtってて、3人が凄くシンクロしてて、まじでかっこよかった。あそこまであわせるのは大


変だし、構成とかもネタも衣装もとってもよかったアップ毎年毎年、3人は駄目ですか?ってCATFUCK開催する時聞


いてくれてて、だから、今年は3人の為に3人までOKにしました。何年越しの熱意もとっても嬉しかったし、


凄くいいダンサーになってて、またそれも嬉しかった、まじ要注目ダンサーであります、アップ



HOTTIE CAT meguのブログ

北海道からSAYA、、彼女の底抜けの明るさ、、バイブスは確実にフロアの温度を上昇させます。アップアップ


23歳、岡本夏樹に似てますw 音源も凝ってて、前回はパパビー、今回はブラックチャイにーのジングルを使って


気合い満タン、本当にダンスホールギャルです、にひひ 


北海道のダンスシーンもかなりやばいですね、、、これからもどんどん勢いついて、やばくなる事間違いなし。


そして、性格もおもしろい、明るい、ダンスホールにはかかせない存在だと思われますクラッカークラッカー


HOTTIE CAT meguのブログ

初九州から参戦、、DONNA CHARM初めて見たけど、ファンになりましたって声かなり聞きました耳手、足長くて、、股関節技が


本当に凄いんです!!アップアップ優勝候補でもありました、惜しくも3位だったんだけど、、、もっと頑張りますってめっ


ちゃ前向きでした。。ダンスホールクィーンでも見たことあったけど、その時よりも凄くスキルも魅せ方もレベルが


上がってて、、九州も確実にやばいっておもいました。。何が駄目だったのか、凄く解ったって、もっと頑張るって


向上心も満タンでこれからも期待大であります、ぜひともの股関節技をみんなに見てもらいたい、クラッカークラッカー


HOTTIE CAT meguのブログ

SAORI、、10代の高校生時から見てますアップアップ


まだ二十歳かな?どんどんよくなってて、、ダンスに対するまっすぐな気持ちが見てて凄く伝わりました。。。


予選もそうだったけど、感動しましたクラッカーもう少し、ワイニーも出来たほうがいいって意見言われてて、次の日、


池袋のイベントでめっちゃ踊ってた姿見ました、、絶対これからもっと伸びます、、次世代を担うダンサーです。


惜しかったけど、、これからも頑張ってね、、性格もとってもいいし、、、SAORIちゃん注目ですアップ




HOTTIE CAT meguのブログ

4年毎年参戦してくれたJUNK FOX クラッカークラッカー 2人友10代の時から見てるけど、ぐんぐんいいダンサーになってて、


かなり営業の数も多くて、売れっ子です、今回はちょっと練習不足がかなり目立ってしまいました。


決勝まで行くのが目標だったから、気合いが足りなかったっぽかったです、、多分もっと出来るはず、でもモチベーシ


ヨンが上がらない時はしょうがない。 これからも次世代を担うダンサーです。。!!!!めっちゃきれいだし、性格も


いい、、これからも応援してますにひひにひひ


HOTTIE CAT meguのブログ

大阪から見事勝ち抜いたMADIVAドンッドンッ関西からグラチャンに行ったのは初だったかも、、アップ


BADな踊りも出来て、、衣装も派手で、、見事でした。。フリースタイルでビヨンセワイニーがかかったんだけど、


しょっぱなから、暴れちゃってる感じが、惜しかった感じでした。しょぼん


いい経験になって、、関西を担うBIG DANCERになって欲しいですにひひこれからかなり期待大であります!!!!


応援してますーークラッカー


HOTTIE CAT meguのブログ

AAMI & KUMI 、KUMIちゃんは去年も2回出てくれてて、かなりスキルアップしてました。朝方の三点倒立大会


でも見事ROMYとKUMIちゃんが最後まで倒れず、優勝合格 2人は9月がかなりよかっただけに、今回は、


練習不足が目立った感じでした。でも9月に勝った子達は1ヶ月で決勝だから、不利だったかなーって感じました。


自分達でも自分に負けた所がわかってたみたいで、、でもかなり頑張りやさんで、これから、もっともっと、やばく


なると思います。 本当にお疲れ様でしたしょぼん また頑張ってね。 アップアップ


HOTTIE CAT meguのブログ

本当にみんな輝いてましたメラメラメラメラメラメラ


ありがとうございましたアップ


くりぃみぃFAAS & MANYMANY cats MEGUMI 


HOTTIE CAT meguのブログ

めぐ & Dr、MUNE 


HOTTIE CAT meguのブログ

かよこ 物販手伝ってくれました、ありがとうドキドキ


HOTTIE CAT meguのブログ

ゆか アンド まい 4ヶ月間毎月リハーサルからありがとう、、。。みんなで作り上げたCAT FUCK。


大きな凄い事は出来ないけど、愛だけはたっぷりあります。


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

くわくんもありがとうございましたアップ


HOTTIE CAT meguのブログ

めぐもがんばりました、(自分で言うなって?) べーっだ!


HOTTIE CAT meguのブログ

CD、、8枚も売れました、、ありがとうございますドキドキ


HOTTIE CAT meguのブログ

RUFFCUT も撮影入ってくれました、ありがとうございます、、かなり楽しみであります、アップ


HOTTIE CAT meguのブログ

くわくんも今度イベントやりますーがんばってね合格


HOTTIE CAT meguのブログ

あぶちゃんもありがとうございましたーーークラッカー


HOTTIE CAT meguのブログ

401倶楽部山口さんもありがとうございましたーー合格


HOTTIE CAT meguのブログ

ドクプロ、けんくん、、、ありがとうーー


HOTTIE CAT meguのブログ

審査員の皆様もありがとうございました。。ちえちゃん、たかしめん、そのちゃん、まりえちゃん、えりちゃん。


HOTTIE CAT meguのブログ

最高すぎました。。CHOP &MAI 、この2人の司会がないと、CAT FUCKは成り立ちません、。。


大好き。。


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

ちょーー派手ーードキドキ 10年戦士のレゲエダンサー達。。アラサーでもきらきらしてますからドキドキ


HOTTIE CAT meguのブログ

メニメニキャッツ、、ミサ&リカ 


HOTTIE CAT meguのブログ

このチョップさんの顔神。。w


HOTTIE CAT meguのブログ

ちえも来てくれたよーーーーーーーー母になってもキラキラしてますドキドキ


HOTTIE CAT meguのブログ

3人でCHEERでおそろいで決めドキドキ CHEER着ると元気が出るよドキドキ


HOTTIE CAT meguのブログ

JUMBO からゆうちゃん、MISAちゃん来てくれましたーほんといい女。。。。きらきらーーアップ


HOTTIE CAT meguのブログ

おしどり夫婦、。。しもーぬは皆勤賞です、、、本当にありがとう。。。


HOTTIE CAT meguのブログ

へるてぃも来てくれましたーーありがとう。。


HOTTIE CAT meguのブログ

ゆうくんもーーー今年初だったけど、かなりいいイベント来年もやってって言ってくれましたよー。


来年もやります。。


HOTTIE CAT meguのブログ

めぐも裏方頑張りましたよ。。


HOTTIE CAT meguのブログ

審査員もかなり大変な役目。、。ありがとうございました、。 


そのちゃんは横浜かもめまーとでチャイナ服屋さんやってます、


まりえちゃんはJAMAICAでSOUNDやりながら一児のまま、、


ちえちゃんは発表会の合間に来てくれて、、みんな本当にパワフルうーーーマン。。。


かっこいいーーーー!


HOTTIE CAT meguのブログ

マグナムガールズ♪


一番左のちありは第一回目CAT FUCK の火付け役♪ あの時も感動したねーー今ではこんなに


大人になって、マグナムガールズいけてますよーー♪ 



HOTTIE CAT meguのブログ

朝方三点倒立大会クィーンROMY、、皆勤賞ありがとうね。


HOTTIE CAT meguのブログ


多分、また来年もCAT FUCK やります、、よろしくお願いします。


まだまだレポは続くからねーーとりあえず、今日はここまで♪



朝方の三点倒立大会の様子。。やばいでしょ??



HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_7781.jpg