ママになってもやばい、、歌姫、leccaー☆ | HOTTIE CAT meguのブログ

ママになってもやばい、、歌姫、leccaー☆

今日は、、朝6時半に起きたよーチョキチョキ


奈良からびゅーーんと長島スパーランドへニコニコ


ちえとふみちゃんとレオンと、、車 1時間半位でついたよーロケット



HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_9077.jpg

海だーーーーーうれしいな


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_1342.jpg

じぇっとこーすたー乗りたい、、きゃっ♪


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_6596.jpg

リハーサル終了ーー新曲、、どきどき、、なんせ、、誰もまだ聞いた事のない曲披露したよーつっこみ



しかも振り付けもHOTTIEでかなり気合いいれて頑張って作りましたマジ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_2686.jpg

控え室のホテルで温泉入ってーーその温泉がやばかったーーっっ



川の自然の中に露天風呂が何個もあるの、、、、昼間に夏場の温泉最高でした。スマイル


少し仮眠して、、準備ーー嬉しい


and ひたすら練習してました。。


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_7281.jpg

今回の衣装はこんな感じーー夏らしくはーと


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_9468.jpg

じゃんっハート


JUMBOのウイッグ大活躍ーーこじまっちょ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_0705.jpg

そして、、leccaちゃんのBABYと初対面したよーーーラブラブ!ラブラブ!


やばい、、かわいすぎた。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


きゅーーん。、、日本男児です、、きっと大物になります、、wラブラブ!ラブラブ!


BABYにPOWERをもらって、、いざ本番ドンッ


到着したら、MEGARYUのバックDJしてるトランクス君に遭遇ーーー&黒ちゃんドキドキドキドキ


チャミーにも会ったー音譜


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_3527.jpg

leccaちゃんとは写真撮り忘れましたが、、、、LIVEやばかったよーー、、



まだ出産して、2ヶ月半位だよ、授乳して、LIVEして、また授乳、、ママもやりながら、歌も歌うって、



やばーーい!!



ほんで、また言霊喰らいました、。。。



ほんとにPOWERもらえたねーーにひひ



新しい曲もなんとか間違えずに披露出来ましたーーチョキチョキ



あーー楽しかった。。


leccaちゃんはやっぱりまだ骨盤とかの調子はよくないんだけど、、



こなしてて、本当に凄いなーーーってママになってもやっぱり凄いなー


ってひしひし感じたよーーしまも全然産後太りもしてなくて、



本当に凄い、。、。、。


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_6531.jpg <a


相方のちえもそうだけど、、ママになってもばりばりやりたい事続けるってかっこいいよね。にひひ


そんなね、誰かにやれって言われた訳じゃない、っていう、ずっとやりたい事を続ける事の曲も歌ってくれたよークラッカー


三浦大知君との First Sightひらめき電球ひらめき電球


思えば楽しくて始めようって踏み出したFirst Step を 紛れるままに忘れそう、


あんなに好きで時がたつのも忘れるくらいで これしかないって願ってたのに


っていう、最初に抱いた情熱が、色あせる頃 思い出すんだ、 きっと始まるっていう、素晴らしい歌だよークラッカー


これダウン


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND107351/index.html


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_8509.jpg

たこ焼きもおいしかったーー音譜


今日は本当に頑張りました。チョキ


また8月12日、厨子まりーな、


  8月13日、サマーソニック 


  でLeccaちゃんと躍らせてもらうので来れる人は遊びに来てねーードキドキドキドキドキドキ


絶対にPOWER、、元気、、もらえるよーーHOTTIEも頑張ります嬉しい


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_0671.jpg

欲張りべーっだ!


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_5137.jpg

ふみちゃんーーレオンのお世話と、運転ありがとうーーニコニコ


そんなふみちゃんと、、、28日から1日まで被災地の南三陸町へボランティアに行ってきます。アップ


ずっと行きたくて、、、ふみちやんがボランティアに何度か行ってて、今回一緒に行かせてもらえる事に


なりました。ドンッ


微力ですが、、自分が出来る事精一杯やりたいと思います。。汗


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_7178.jpg


8月6日は、、、、CAT FUUUUCK、、よろしくお願いしまーーすにひひ



HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ



27時間テレビやってるからうれしいーー大好きなサンマが夜中でも見れるーー、、



るんるんドキドキ