乃木坂CUP vol2 レポーー♪ | HOTTIE CAT meguのブログ

乃木坂CUP vol2 レポーー♪

合格昨夜は乃木坂CUPでしたぁーーーラブラブ!


もう、、めちゃんこ楽しかったーークラッカー


見事勝ち抜いたのは大阪からEMINENT RULAでしたーーメラメラメラメラメラメラ



では写真付きレポ行きますーーチョキ


今回急遽PlayしてくれたMONSTAR BEAT、、モモティークラッカーand、、、、


HOTTIE CAT meguのブログ

来月エントリーしてるBRAIN BUSS  三重から遊びに来てくれましたーーーー。メラメラメラメラメラメラ


来月の戦いもかなり楽しみです。、。ドンッ


HOTTIE CAT meguのブログ

なすっこキューカンバのうちこさんドキドキ最近はDJ打越として活動中。かっこいいパワフルウーマン、、大好きですラブラブ


HOTTIE CAT meguのブログ

アーーリーーもいい感じで、いつもドキドキしてしまいます、、えっ


HOTTIE CAT meguのブログ

一緒に乃木坂CUP主催してるおしどり夫婦、たくちゃん、むーさんドキドキお似合いーーードキドキドキドキ


HOTTIE CAT meguのブログ

三重県からたけし君ーーand くりぃみぃFAASめぐみちゃんードキドキお似合いーードキドキ(嘘です、初対面です)w


HOTTIE CAT meguのブログ

はるばる大阪から来てくれましたーーEMINENT RULA!!なんと兄弟でやってます、、だから息もぴったりなんだねーーークラッカー MIXもうまかったし、、MCも面白いし上手かったーークラッカー


HOTTIE CAT meguのブログ

そして、、大阪泉州から ZEROMOVEMENTも来てくれましたーーー4月にエントリーしてます。


泉州はファンデーション、、クラッシュが強い町だからPlay楽しみだねーー4月の戦いもやばそうにひひ


HOTTIE CAT meguのブログ

DHQJ新生QueenCHIAKIーー合格合格so sexy、合格

今相方のajaは渡jamaica中ーーうらやますねーアップ


HOTTIE CAT meguのブログ

さとみっくすーー大人の色気が出てきたねー後ろのサラリーマンの人も、会社帰りにクラッシュ見に来てくれるなんて、嬉しいですねーーにひひ


HOTTIE CAT meguのブログ

さーーそろそろ始まりますよー緊迫してます。。ドキドキ。。。。アップアップアップ


HOTTIE CAT meguのブログ

名MC、、DJ BANAさんも来てくれましたーーにひひにひひにひひにひひ


HOTTIE CAT meguのブログ

それではそろそろ始まりますーーー総合司会の八王子の暴れん坊からSWEETSOPしんじーー爆弾


HOTTIE CAT meguのブログ

まずはそれぞれ自己紹介ー全身迷彩で決めてきた Dr、puroduction jamaica MUNEさんーひらめき電球


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

大阪からEMINENT RULA合格


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

そして、、横須賀からOUT LAWメラメラ


HOTTIE CAT meguのブログ

恒例のROUND GIRL、、今回はデスビのかよこちゃんが1ROUNDやってくれましたーラブラブ!


HOTTIE CAT meguのブログ

めぐは今日もタイムキーパー頑張りますパー


HOTTIE CAT meguのブログ

そしてくじを引いて、順番が、、EMINENT RULA、OUT LAW 、MUNEさんの順番になりましたひらめき電球


HOTTIE CAT meguのブログ

SWEETSOPのむちゃぶりMCの紹介によりROUND GIRL踊ります。。かよちゃんさすがークラッカー


HOTTIE CAT meguのブログ

本日もMANYMANYCATSで一緒に踊りますーチョキ


HOTTIE CAT meguのブログ

それではROUND開始ーーまずはイントロヂュース5分ずつ、。次にBAD MAN TUNE 10分ずつ、


JAPANESE ROUND 1曲ずつ、 になります。このROUNDは終始 OUT LAWがボスしてました。メラメラ


JAPANESEの仕込みは、EMINENT RULAがペータマン、


OUT LAWは親指HEAD、

MUNEさんはヒビキラー、キングKでしたー爆弾


HOTTIE CAT meguのブログ

OUT LAWかなりかっこよかったです。!!


HOTTIE CAT meguのブログ

MUNEさんかなり笑いをとってましたーww フラップの仕方が面白かった。。にひひ


HOTTIE CAT meguのブログ


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

ROUND GIRL くりぃみぃFAASめぐみちゃんーー音譜 punanny printer音譜


HOTTIE CAT meguのブログ

今日MANYMANYCATSで一緒に踊りますにひひ


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

MIEEちゃんーSEETSOPにMCで 


「今日一番遅く来たダンサー、社長ーー」 って紹介されてて爆笑wwにひひ


HOTTIE CAT meguのブログ

本日新ネタ踊ってくれますーーにひひ


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

ほんと、おもしろい戦いでした。。色々悪口も言い合ったりw


もーーーまじでまじで面白かった。。!!!!これはあー写を言われて言い返してるのかな。w


HOTTIE CAT meguのブログ

アー言われて、こー返すみたいな、返しあい、、それを曲で返したり、めちゃんこ面白い。。


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

JUDGEでMUNEさんがDROP---しょぼんお疲れ様でしたー戦うMUNEさんにRESPECTですドンッ


いっぱい意地悪言われてたけど、返せてました。アップめきめき腕を上げてると思います。


お客さんもいっぱいーーーーーひらめき電球カクタスだからこそ出るこのフインキ、、好きです。音譜


HOTTIE CAT meguのブログ

ROUND GIRL YASUーーSWEETSOPに「勝負服のピンク着てきた」って紹介されてた(笑)にひひ


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

べんつぷなーーにビックリマーク


HOTTIE CAT meguのブログ

さーーー乃木坂CUPオリジナルルーール、、gal tune ROUNDです。

女の子シビアに反応します。。。


gal tuneに関しては女の子うるさいです。得意げ


HOTTIE CAT meguのブログ

BOTH WINGSからTAKEーーーラブラブ


HOTTIE CAT meguのブログ

RINOーーーー


HOTTIE CAT meguのブログ


gal tune ROUND こんな感じDASH! 


前の方玄人多し、、、、BEENIMANのDANCEHALLQUEENとかかけてたけど、、前にQUEEN3人も居るのにMCでそういう事言わなかったから知らないのかなー。


gal tune もやっぱ曲、リリックに合わせてMCして、躍らせて欲しいーーって思ってたかも、、、、カゼ


HOTTIE CAT meguのブログ

最後のROUND GIRL踊ってくれたのがRINOちゃんーーDIZON BABESでユニットみんなで来てくれましたーーありがとう合格


HOTTIE CAT meguのブログ

SWEETSOPにYASUandMIEEはROUND GIRLの紙をすぐ落としたのにROUND GIRLの紙を口に加えて落とさず踊るプロ根性を褒められてたにひひ


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

そして最後にTUNE FI TUNE 3曲ずつ。。。。!!!!!!


でEMINENT RULAが勝ちましたーーー。。。


本当にいい戦いでした。メラメラ


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

お祝いのシャンパンーーーークラッカー5月のグラチャンも頑張ってねーークラッカー


5月優勝したら10万円ですアップ


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ


乃木坂CUPはかなり新しい形のクラッシュで面白いと思います。


来てたみんな楽しかったーーって言ってたにひひにひひ



エントリーした、MUNEさん、、横須賀からOUT LAW も本当にかっこよかった。。。


この日の為にいっぱい考えて、、悪口言われたらうまい事返して、、悪口考えて、、曲を関連つけて、



クラッシュって面白いね、、。



やっぱり、MCの力は偉大です、、、、、。。。。



来月は3月10日、、、毎月色んなドラマがあるね。


出るSOUNDによって、色が違うし、、勉強になります。パー



来月も遊びに来てねーーにひひ



HOTTIE CAT meguのブログ

REAL MOVEMENTもRISING FORCEも昨日来てましたーーメラメラ



来月も楽しみだーーー。。




そして、、今日もHOTTEST FRIDAY 頑張ってきます。。



遊びに来てねーー、



1部ショーは1時半からで、めぐも1部にMANYMANYCATSで舞います。ドキドキ



渋谷27で待ってます。


努のRUDY-Eも昨日のれぽ書いてくれたよーーえりちゃんは文才あるからブログ好きですドキドキ


見てねー。にひひ


rudy-eブログ