RAGGAWAGONレポ、、続きーー♪ | HOTTIE CAT meguのブログ

RAGGAWAGONレポ、、続きーー♪

はい、、1部のショーが終わりまして、、、ねるとん大会に出てくれる女子を紹介ーー音符クリスマスリースクリスマスリース


司会はMAIちゃん&CHOPさんーー!neko


HOTTIE CAT meguのブログ

本気で彼氏が欲しい5人の可愛い女子が出てくれましたーーうさぎウインク


るいちゃんは^-と


HOTTIE CAT meguのブログ

めぐみちゃんは^-と


HOTTIE CAT meguのブログ

SWAYは^-と


HOTTIE CAT meguのブログ

YASUは^-と


HOTTIE CAT meguのブログ

KAYOKOは^-と


HOTTIE CAT meguのブログ

玄人ばかりでした、、(笑)(笑)(笑) つっこみつっこみ


またCHOPさんがみんなをいじるのがめちゃんこ面白くて、、、おなか痛い位笑ってましたーーー!


出てくれた5人のみんな、ありがとうーーーハート


HOTTIE CAT meguのブログ

そして、SOUNDタイムーーKAYA&TOMOが踊ってくれましたーーーは^-と


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

今回ブースを下にしたから、こんな感じ、、つっこみ


HOTTIE CAT meguのブログ

GOLD DRAGON FILM のおろちまるさんーーいつもありがとうございますーー!


HOTTIE CAT meguのブログ

シャンデレラーーハート


HOTTIE CAT meguのブログ

おじきらー12月22日3周年がアクシスでありますーーーウインク


HOTTIE CAT meguのブログ

オーチ&ネグリルーー600!!


HOTTIE CAT meguのブログ

猫ぢから、、もーーすぐ出番ですーードキドキ!!


HOTTIE CAT meguのブログ

まずはSWAYからーーうさぎうさぎうさぎ


HOTTIE CAT meguのブログ

しずかも出てくれましたーー!


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

そして猫ぢからーー愛と勇気の茶番劇。。!!!


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

今回はクリスマス前という事でsexyサンタハートハート


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

めぐベルトつけるの間に合わず。。。白のパンツめちゃ見えてるし、、、、しかも靴青やから合ってないzextukixyou


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

この写真やばいーーCHOPさん髪の毛やばいーーーーんちゅっ・・ミンサー・・・女


HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ

愛花ちゃんーーは^-と


HOTTIE CAT meguのブログ

そしてねるとん大会はどうなったのかは来た人だけのお楽しみーーーー(笑)


めちゃくちゃ面白かったーーー、、


なんと4組のカップルが出来ましたーは^-とは^-と


リアルなのかどうかは解りませんがーー、、、、


ふられてテキーラを飲むつばきさんwはーと


HOTTIE CAT meguのブログ

この3人は誰に告白したでしょうかーー。。。内緒ですwはーと


HOTTIE CAT meguのブログ

ネグリル出たーーーバラーーcyu-rippu


HOTTIE CAT meguのブログ

振られてテキーラ飲むらがりーーわかめ


HOTTIE CAT meguのブログ

こーーんな感じで超おもしろかったですーーーーにこにこ




ありがとうございましたーーガチャ




MANYMANYCATSのみんなも凄く頑張ってくれましたーーにこ


来てくれたみんな、大好きークリスマスリース

ありがとうはーt