携帯電話依存症。。 | HOTTIE CAT meguのブログ

携帯電話依存症。。

今日は夕方から出てたんですが、、、携帯をお家に忘れて行ってましたーーhaa



HOTTIE CAT meguのブログ


いつも電車に乗ったらまず、、Twitterするのがもっぱらの日課になってた私。。




今日は携帯が無いーーーって事で、、駅に置いてある新聞を読んだり、、



そしたら色んな発見があったり、、、


HOTTIE CAT meguのブログ



そしたら、、いかに普段携帯に依存してるかがよく解りましたね。。




そして、、携帯を持ってない自分、、誰にも束縛されない感じがしましたはーと




たまにはいいねぇーー。。



海外旅行行きたい。。



HOTTIE CAT meguのブログ


そして、、さっきインターネットでお買い物したよーービックリ





ラガワゴンで着たいと思います。。笑さる


お楽しみにーーうえ


HOTTIE CAT meguのブログ





最近ね、、、ちょっと傷つく事があって、、結構落ちてたりしてたんだけど、、やっとこさ、、


元気が出てきたよ。。


結構仲がいい子とぶつかり合っって、、あれやこれや否定されたり、色んな事があったりで、



心の傷って知らず知らずに、大きくなったりするんだね。


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_5249.jpg


めぐは人の心の痛みが解らないよって言われたり、、


その他いっぱーーい、、


HOTTIE CAT meguのブログ

傷つけ合う様な関係になったら、もう最悪。。



平気だと思ってても心は結構傷ついてて、、ふとした時に考えたり、思い出したり、、自信なくしたり、、



最近は本と、、負の連鎖でした。。


HOTTIE CAT meguのブログ


人前では元気でも1人になると、、考えちゃったり、、人前に行くと元気な自分を見せなきゃだから行きたくないって


思ったりね。



その辛いのも見せれない。言いたくないみたいな。。



HOTTIE CAT meguのブログ

けど、お酒飲んで大好きな音楽を聴く空間にいると元気になったり。


元気になるのは解っててもいけなかったり、引きこもりたくなったり。


さんざん、ポジティブにって思っててもどうしても出来なかったり、、


HOTTIE CAT meguのブログ


どうしたらこの悲しみを消せるのか、、解らなかったり、、、、、



でもね、、やっぱり、、悲しむ事も時には大事なんだなーーって思うんだよね。



この1ヶ月位、、傷ついた事がようやく解決したの、。。



HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_8165.jpg

そしたらまた無敵だね。



そんな感じでいいんだと思うんだ。。。。。



うえ



自分を傷つける人もいれば、、癒してくれる人もいて、、



自分が大事だからこそ、、自分を守りたいからこそ、、人ともぶつかり合うし、喧嘩するし、、



HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_2612.jpg


心の傷は時間かけてでも癒してあげないといけないんだ。。



逃げるのは簡単。。


HOTTIE CAT meguのブログ


向き合って向き合って、傷ついて、、前向ける自分にならなあかんねんなーーって思う。




きっとみーーんなそう。


HOTTIE CAT meguのブログ


理由や、悩み、、傷は人それぞやけど、、みんな自分自身との戦い。。



生きてれば色んな事あるのが当たり前。



HOTTIE CAT meguのブログ

あの人はいいなーーずっっと楽しそう、幸せそう、、そう思ってもきっとみんな色々あるんやろうなー。



そんなもんや、、

。。



HOTTIE CAT meguのブログ


だからこそ面白い。




SATC2でも昨日言ってた。



会えない時があるからこそ、会えた時に幸せを感じる。。



そんな感じ。


悲しい時もあるからこそ、楽しいって感じれる。



HOTTIE CAT meguのブログ


そんな感じ。。



また一つ成長出来たと思う。。



きっともっといい女になるからね目がハート


写真はランダムに過去の写真貼り付けたーー。


明日はDJケニー行こうーーにこ


おやすみさなーーいはぁと




HOTTIE CAT meguのブログ