ほってぃ新ネタ動画♪ | HOTTIE CAT meguのブログ

ほってぃ新ネタ動画♪

オロチマルさんがUPしてくれましたーにひひ





6月に行ったJAMAICAで取ったジングルと、今までに取ったジングルでかっこいいーーーOPENINGをエナジーたくに作ってもらったよー。音譜



音源はかなり気に入ってますチョキ





なんせ時間なく作ったからまだまだ未完成だったり、するけど、このネタもどんどん暖めて行きたいです。クラッカー



また生で見に来てくださいー。目



そして、leccaaちゃんツアーで生み出した、、ダンスも披露してます(笑)最後要チェックww
ニコニコ


そして、、最後はcat fuck 優勝したAaty tattyも加わり、、めぐのソロではかよこが、ちえのソロではさなえとあんこが加わりかなりの豪華バージョンーアップ





ご覧あれーードキドキ







そして、、1ヶ月前に作った、バージョン。。

こちらはリレーションフイルムのたみ君が作ってくれましたーにひひ

Party hard tusedayです。






ダンスは身体で表現するもの。。

生のliveは毎回違うもの。。


見せる側として、、もっと伝えれれる、やばい、、ってバイブス与えれるダンスを作りたいですね。


がんばりましょーー。


さて、、今夜の準備しようーードキドキ


ラガワゴンーーショータイムは3時前から予定だよーニコニコ


かなり楽しみだよーーチョキ