ノミスギターーー。。。 | HOTTIE CAT meguのブログ

ノミスギターーー。。。

昨日はParty Hard Tusedayでショーでしたが、、終わってから飲みすぎました。。



だってシャンパンやら、テキーラやら出てくるんだもの。あせるクラッカー




そして、、珍しく、、、お客さんほぼ男。。(笑)



女の子ダンサーだっれもいないし、、(笑)



HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_1255.jpg


猫達大暴れで、めちゃんこ楽しかったーーーーにひひにひひ


人少ないから余計おもしろかったー。!!毎週火曜心配無用、、毎週KEEPし続けて凄いよーリスペクト。ビックリマーク


プロレスとかして、、負けて悔しいーーーしょぼんきーーーーーむっ



MANYMANYCAT4人でかかろうって行ったのに、、ある人物達に倒されましたw


あーーおもしろかった。音譜音譜音譜



あんなに酔ったのは久々だったかも。。。べーっだ!




昨日アイフォン復元したら、メール使えなくなったりで、苦戦してましたー。やっと使えるようになったドキドキドキドキ





今日は20時から六本木でレッスンーー♪



今朝も写真載せたけど、、昨日のMANYMANYCATをご紹介ーラブラブ!


最近加入した、、くりぃみぃFAASのあんりちゃんとめぐみちゃんーー。。


技とかとっても上手です。!!


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_4647.jpg

一番弟子、、デスビギスのゆーかちゃんーー。美人であげまんです、、wドキドキ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_0202.jpg

ゆーかちゃんの相方でプロのお笑い芸人でもある、、、KAYOKOーー彼女がいたら笑顔がたえません。。にひひ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_8653.jpg

MANYMANYほぼ皆勤賞のりかちゃんと久々参加しためすごりらのよっしーにひひどんどん上手くなってますークラッカー


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_2295.jpg

ちょっぴりシャイな宮崎gialさなえーー、CHIECHIECATでも踊ります。ラブラブ手足が長いから生えるんだよーにひひ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_3381.jpg

吉祥寺のレッスンにずっと来てくれてるりょうこちゃんときょうこちゃんーこの2人もどんどん上達してるねードキドキ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_3534.jpg

そしてーー身体能力めちゃ高いTOMO。唯一MANYMANYCATからDHQJコンテスト出るから絶対勝ち残っていただきたい(笑)毎週火曜日フロアで練習しようねーww!!


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_0785.jpg

そして天真爛漫のめぐですーチョキ


HOTTIE CAT meguのブログ-IMG_6447.jpg



15日はRAGGAWAGON  キテーーードキドキきてきてきてきてーーー!!



HOTTIE CAT meguのブログ

HOTTIE CAT meguのブログ



明日はleccaちゃん横浜ツアー頑張るぞーーー!!