BASS ODYSSEY レポ! | HOTTIE CAT meguのブログ

BASS ODYSSEY レポ!

昨夜はParty Hard Tusedyに行って来ましたーー音譜



昨夜のゲストはJAMAICAからBASS ODYSSEY。。ニコニコニコニコニコニコ



HOTTIE CAT meguのブログ


去年の11月24日にメインMCのSquingyが病気で亡くなってしまって、永年来の友人であるMackaRuffinが発起


人となりこの度スクインジー追悼のトリビュートツアーを行うこととなって、長年のパートナーのマークとスクイン


ジーの遺志を継ぎメインMCになったダミアンの新生BASS ODYSSEYとして初の来日公演だったんですクラッカー



早く行くはずが、、まいちゃんと語り合ってしまい、、到着3時になってしまいましたー。Playしてるーーって喜んで


フロアへ。DASH!


MAD PEOPLEのMAVADOがかかってるーー。ラブラブ!ラブラブ!


前の方JAMAICA人いっぱいーー。音譜


着くの遅かったから1ターン目は1曲しか聴けず、、むっ


昨日は本当に、JAMAICA人率高かったですwwでもJAMAICA人の女の子と友達になったし楽しかった。


やっぱワイニー上手だよね。しかもみんなリリック理解出来るからいいねーービックリマーク



2ターン目はばっちり聞けました耳ニコニコ



MCは前に居て、セレクターと離れてるのに、、全部次に何がかかるか解ってるんだねー。次はBEENIMANのなんちゃらだ、、とか、


gyl達に発したり、、ダブもかけてました。色々聞けましたー音譜



お客さんもいじりますね。クラッカー


努の2人とMeguで遊んでたけど、、Maiちゃんのスターライトの振りをやってたら、それJAMAICAで流行らせろとか、、


Maiちゃんにも色々JAMAICAのBaby欲しいか?とかマイクから色々話しかけたり、ラブラブ



昨日の日記で載せたジプシャンのHold you コマゲンして、、RUDY-Eが舞台にあげられてワイニーさせられて、、


次にッMeguもさせられましたーww


フロアにいたJAMAICA人の子達とも仲良くなって楽しかったーー。JAMAICAを感じれました。音譜音譜


マークとも色々話せました。土曜日のワンラブフェスティバルでPlayするらしいから行こうかなーMCのダミアン


は土曜日マイアミでショーがあるから帰っちゃうみたい。。



HOTTIE CAT meguのブログ


大好きなParty Hard Tusedayにゲストが来るのはほんと嬉しいーークラッカークラッカー


あーー超楽しかったーー音譜


早くJAMAICA行きたいよー音譜


MAVADOのBAD PEAPLE RIDDIM のGAL A MAD OVA の曲とリリック載せておきます♪


後半できちんと若者達に、ギャル達は頭の悪い奴は求めてない!


適切な教育をうけろ、武器を手にとるな、武器よりgalが大事!


俺はもてもてだみたいな歌だけど、、いいリリックだと思います。ニコニコ


リリック訳せるshushu君まじでRESPECT!!


http://www.youtube.com/watch?v=x8rJOK202jk&feature=player_embedded



(Intro)
Everywhere mi turn
World a girl (yeah)
One world a girl

俺が行くところ、世界のギャル、国内のギャルが振り向くんだ。

(Verse 1)
Mi have 13 Dan
14 Sophia
Plus 15 Carry wuk a Nova Scotia
Everyweh mi tun gyal a tell me pull ova
Gyal suicide, a put dem head on mi rover
We a hot bwoy
Seh gyal eva waan see me
And a seh
Di loving weh dem have dem wah gimmie
Gyal pass di Gullyside thousand time fi see me
And a point pon di house pon di hill a seh "a fi me"

13、いや14人くらいかな?俺の女は。
プラスで他に何人かいるな。
俺が運転中、ギャルが俺を見つけて「車を止めて!!」って言ってくる。
ギャルは自殺したいのか知らねえが俺の車の前に飛び出してくるんだ。
俺らはイケてるだろ。
「あなたに会いたかったのよ」ってギャルは言うんだぜ。
「私が大切にしてるものはなんでもあなたにあげる」とも言ってくる。
ギャルは俺を見るためにGullyに何千回もやって来るんだ。
丘にある俺の家を指差し、「あれが私のよ!」って言ってるんだぜ。


(Chorus)
Then yuh nuh see
Yuh nuh see a me every gyal a mad ova
Yuh nuh see a we every gyal a mad ova
Every gyal a road wish fi be my lover
Me dem a mad ova, dem a mad ova
Yuh nuh see a me every gyal a mad ova
Hot bwoy a we, every gyal a mad ova
Every gyal a road wish fi be my lover
Me dem a mad ova, dem a mad ova

お前にはこの(モテモテの)感覚が分かんないだろうな。
ギャルがみんな俺に夢中なるんだぜ。(モテない)お前には分かんないだろう。
ギャルがみんな俺に夢中なるんだぜ。(モテない)お前には分かんないだろう。
道ばたのギャルはみんな俺の彼女になりたがる。
彼女達は夢中になるんだ。彼女達は夢中になるんだ。
ギャルがみんな俺に夢中なるんだぜ。(モテない)お前には分かんないだろう。
俺らはイケてるぜ。みんな俺に夢中になるんだ。
道ばたのギャルはみんな俺の彼女になりたがる。
彼女達は夢中になるんだ。彼女達は夢中になるんだ。


(Verse 2)
Gyal a send threat, send threat
Seh dem wah fi ketch me inna dem net
Ketch me inna dem net dem wah fi have me as a pet
Tek mi gully clothes off and wrap me inna Polo sweat
So me hold her inna mi arms and give her what she pose to get
Wake up inna di morning, kiss har with mi ganja breath
Later on we're going for a ride inside di Chevrolet
Don't fi gyal get, mi nuh use no asset

ギャルは俺を手に入れようと俺を脅してくる。
網で俺を捕まえようとするんだ。
俺を捕まえてペットにしたいんだそうな。
俺の服をはぎ取れよ!Poloのシャツを着させろ。
仕方ないから俺はギャルを抱きしめ、ギャルの欲しがりそうなものをあげる。
朝起きて、葉っぱを吸った口で彼女にキスをしてあげるんだ。
そのあと俺はシボレーで出かける。
こっちからギャルを捕まえようとはしないぜ。女をゲットするために金も使わない。


(Chorus)
Then yuh nuh see
Yuh nuh see a me every gyal a mad ova
Yuh nuh see a we every gyal a mad ova
Every gyal a road wish fi be my lover
Me dem a mad ova, dem a mad ova
Yuh nuh see a me every gyal a mad ova
Hot bwoy a we, every gyal a mad ova
Every gyal a road wish fi be my lover
Me dem a mad ova

(Verse 3)
My yute if yuh love girls
From you a go a school
Yuh fi memba
Dem yah gyal yah don't wah no fool
If yuh love girl
Yuh better love school
Yuh fi memba
Proper education rule
Nuh form fool
And go pick up no tool
Yuh fi memba
A gyal ova gun a fi me rule
Better yuh cool
Nuh stubborn like no mule
Yuh nuh see
Gyal a road pretty like jewel

ユーツ達!女が好き好きで仕方ないのか?
お前らが学校いに行ってたら、覚えとけ!
ここのギャル達は頭の悪いヤツは求めてないんだ。
女が好き好きで仕方ないのか?
学校を好きになった方がいいぞ。
覚えとけ!
適切な教育を受けるんだ。
バカになるなよ。
そして、武器を手に取るな。
覚えとけ!
武器よりギャルの方が大事。これは俺のルールなんだ。
クールな方がいいぞ。
頭が固い頑固者にはなるなよ。
分かんないだろうな。
道ばたにいるギャルは宝石のようだよ。


(Chorus)
Then yuh nuh see
Yuh nuh see a me every gyal a mad ova
Yuh nuh see a we every gyal a mad ova
Every gyal a road wish fi be my lover
Me dem a mad ova, dem a mad ova
Yuh nuh see a me every gyal a mad ova
Hot bwoy a we, every gyal a mad ova
Every gyal a road wish fi be my lover
Me dem a mad ova, dem a mad ova

(Outro)
Yeah
Everywhere mi turn
World a girl (yeah)
One world a girl