今年は、母が入院したり

母が入院したりで、全然オープンできなくて

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

母は入院したり入院したりしたものの

いたって元気でございまして

 

いつも、犬小屋に佇んでいたリキ店長に至っては

あー、死んじゃったのかなぁ

 

なんて噂されてると思いますが

(実際言われたよね)

 

元気にやっておりますよ。14歳にしては。ぼちぼち。

何かと、飼い犬に関しては美化しがちで

かわいいかわいいと思い込みがちですが

そんなもんはどこ吹く風。

本犬は相変わらずの頑固・融通が利かない・怒りっぽい、でございます。

 

そして、車いすに乗って(たまに飛んで)

ガンガン散歩もしております。

手間とお金がかかっているので

これからもずっと元気で長生きしてもらいたいです。

 

ということで、次回はあおり運転や横断歩道の横断について

書いていこうと思いますのでね。