ここ数年、ミュージカルを観に行っておりますが

 

そもそもあたし、昔からミュージカルって

大好きだったんだった。

 

よしおのファンクラブに入るときに

でもなぁ。飽きっぽいからなぁ。

どうせ、会員証が届くころには好きじゃなくなってるんだよ・・・。

 

と思ってたけどね。

杞憂!!!

(きゆうって読むのか―。きうかと思った。全然変換されねぇの。

 よかったよ。総理大臣じゃなくて。ただのシシィで。

 総理大臣だったら辞職だもんね。

 あ、間違いまくってんのに辞めてない人いるわ。

 そうそう。選挙行きましょうね。みなさん。今の日本ってちょっとやばくね??)

 

話しよ もぉどれっ♪

えいっ!

 

 

え、日常生活で急に歌わないでしょ・・・?

 

ってよく言いますけど。

逆に聞きたいよ。

歌わないの!?

 

お昼なのに焼肉――――♪とか。

かわいいかわいいりっきっちゃん♪とか。

 

ミュージカルが嫌いな人がいつも言う

「突然歌いだすのが意味わかんない」

 

っていう意味が分かりません。

 

歌った方が人生楽しいと思うよ・・・・??

 

 

 

 

ってことで。

満を持して。

よしおに出会ったその日から

観たくて観たくてたまらなかったエリザベートを観てまいりました。

 

 

あ、8月もね、観に行きますからね。

そのあたりはお店お休みになりますからね。

よしおファーストってことでひとつよろしく。

 

 

感想はね。

あたしも、シシィになりたいわ。

ってことでね

シシィー!と呼んでくださいましね。

 

ふわーーーー

かっこよかったー。

よしおがかっこよすぎて

エリザベートの内容いっこもはいってこなかったっす。

 

ってことでね

シシィーー♪と呼んでくださいましね。