ちょっとあれですよねぇ
暑いですよねぇ



もうね、はっきり言って夏ばーーか!
ってなもんですよ。本当にね。




何?私ぃ、夏の方が好きー♪ってヤツ。
今!ここで!目の前で!!言ってみやがれ!!
ひっぱたいてやる!!

ってなもんですよ。




いやぁ。ひっぱたかないけど
ちょっと引く。

この暑さを愛するならもう
多分あれだね
火事になっても気付かねぇよ?それ。






最近ね、私ちょっと
趣味があってね。



でまぁ、その趣味自体は
日本一平凡な趣味なんで

特にわざわざこの暑い中読んでくださってる方にね


お知らせしませんけれども。





そこで、もう
どうにもならないくらい
話がかみ合わない人に
遭遇しまして



特にこう、その人のパーソナルなところに
入っていきたいとか

距離縮めなくちゃいけないとか

そういう類のアレじゃないんで



ただただ


ひたすら



話が噛み合わないってだけなんですけど






私、17年も生きてきて
初めて。こんなの。





同じ瞬間を共有してるはずなのに
お互いに異空間にいて
無理してるっていうかね




初めてお会いした時は
んー。こういう人もいるかなぁって
思ったんだけど


2回目も噛み合わず
しかもその方と第3者とはちゃんと会話が成り立ってて
私もその第3者とは会話が成り立ってたので


あぁ、この人と私がだめなのか・・・と
思ったわけなんですけれども





もう、その不思議な感じって
筆舌に尽くしがたい!!




好きとか嫌いとかじゃなくて

不思議でたまらない





んで、つくづく思いました。




むしろ、この超不思議体験アンビリーバボーが
この歳になって初めてってのが
むしろすごいんじゃないかと





周りの人のこと
おおむね好きだし
大好きな場合も多いし

あんま好きじゃなくても
話が通じない!(涙)ってことは皆無で。





恵まれてるなぁ。おいら。






会社とかにさ
異空間の人がいたらさ
(相手が変わってるってことじゃなくてね。)

でさ、その人がさ、上司とかだったらさ
マジで怖いっす。


不思議体験アンビリーバボーが
恐怖体験アンビリーバボーになるよね。




あーー
みんなさん。
ありがとうございます。
大好きと好き。





不思議体験を通して(現在進行形の)
身の回りの方々に
異常な感謝を覚えた猛暑。

深い。深いぞ。


平凡趣味。