先ほど、今話題の詐欺と話しをする機会がありまして




LINE詐欺ってやつですね。



わたしは、常日頃からツイ廃気味なので
騙されませんでしたが



あんまりよく知らない人で、且つ良い人だったら
騙されちゃうよなぁ・・と思いました。




乗っ取られた、私の上司には心から同情します。




皆さんが騙されること無いように
やりとりをここに晒します。






最初はね


上司のYさん。

絶対こんな口調じゃないはずだし

私が助けられることなんてないよぁ・・・


夫のLINEと間違えたのかなぁ??


とかとも思ったんですけれど。



は?

itunesのカード??


明日払う??



私が軽井沢ぶった嬬恋に居ること

この上司はもちろん知ってるので



きゃーーーー


これって

今流行のーーー!!!


やぁつーーー!!!




と思いまして・・・






と。


この詐欺クソ野郎が

これから先座る席は

どこもかしこもベタベタの呪いを

掛けたところまでは既読になったので


読みやがったということで


よし、呪えたなと思ってます。





私をご存知の方は

周知の事実でしょうが


見えない相手だから強気になって

いるわけではなく


この世の悪(と私が思う)には

比較的いつもこうです




皆さんも、日ごろから訓練を積んで

いつなんどき

ケンカを売られても

秒速で買えるように

いたしましょう



おほほ