ご無沙汰いたしております。



皆さん



この初夏の陽気をどうすれば
つつがなく乗り切れるかってことが
最大の焦点だと思いますの



いかがお過ごしかしら?




さて。

ここ最近あたしは



ネコ



が気になっております。





というかね





イヌ派はネコ派になれるのか、が。





ネコ様さ
かわいいじゃない?

臭くならないらしいし
以外とべたべたなついてくれるらしいし

でも、壁紙ボロボロになるっていうじゃん





一方。

犬。



くっせーでしょ?
異臭。バカだし。

うちの子だけが臭いのかと思ってたら
トイプー様も臭いみたいなのね。

イヌ用の消臭力のCM出てるもんね。

あれ見て思ったわけ。

あーれー?

イヌって全般的に臭いわけ??と。




でも、居ないと不安になるわけで
愛おしくってしょうがないんです。
イヌという存在は自分の一部なのです。




そんなこんなで、はるごろうさんになりたい。