どうもどうも。
あまりの暑さに溶けかけたりしていたため
更新滞り気味。


なぁんてねっ




さて。お待たせいたしました。
ホットサウザンド今週末OPENいたします。
ご予約お待ち申し上げております。

どしどしご来店くださいませ。





今日もテレビの話。

しかもスーパードラマTV。
ゴシップガールです。




ご存じない方はごめんなさい。


今日は本当にごめんなさい。







さて。

シーズン2くらいに存在を知りましてね




めちゃくちゃな登場人物ときらびやかな(?)
世界にすっかり虜になりまして。




ただいまシーズン5。






支離滅裂ぶりはなかなかすごいことになってます




昨日の観た?
いよいよロイヤルウエディングでしたね。
スーパードラマTV主催のGG展示会で
あの、ブレアのドレス展示されてました。



繊細なレースが上品でとても素敵でした。



もし私が極細体型で、かつ金持ちだったら
普段着にウエディングドレス着たい・・・

ような気もしないでもない(笑)





ずっと大好きなんだけど(チャックを)

横暴で悪者の彼も素敵だけれど



今シーズンの、本気でブレアに愛を打ち明ける
シーンはもう!!打ち震えますな。





あの、何回か前の(雑)


今までのすべてについて謝りたい、って。やつ!
 
 
ルイにプロポーズされたと聞いた時、
取り乱して 悪かった。

エンパイアステートビルで待てなくて、悪かった。

取り引きの材料にして、悪かった。

愛してたのに、口に出して言えなくて、悪かった。

そして何より、二人の未来をあきらめて、悪かった。

お前は信じてくれてたのに。





・・・・・・・



このシーンは
泣いたわーー。





ただただかっこいいということにプラスして
チャックも大人になったなぁ・・・っていう感慨。




シーズン5はDVD買おうっと♪♪




落ちも何もないっすね




何でもかんでも落ちあると思わないでよ!
ってマツコ様もおっしゃってたし。今日はいっか。