すっかり寒くなりまして。


もう春か?
いやむしろ夏か??
ってな雰囲気だったもんで



風邪とかに気を付けましょうね



ブログネタどうしようかなぁ・・?
とか思ってアメブロさんの
「ブログネタ」のコーナーのぞいたら



”何回も読んだマンガ”ってありまして。

琴線に触れまくりまして。


皆さんはなんですか??
スラムダンク?ドラゴンボール??

私は!!
ちびまるこちゃん
天使なんかじゃない
動物のお医者さん
赤ちゃんと僕


でしたかね。


天使なんかじゃないの話したら
止まらなくなりますし

泣けてくるけど

もし初対面の人がいたとしても
超絶仲良くなれるかもしれない
(天ないの話で盛り上がったら)


矢沢あいさんの病状が
気にかかるとことではございますが。。。


お大事になさってください