つい最近、紅白に感動して泣いたり
紙の神様にお参りしたりしたと思ったら
もう2月ですってよ。
早いっすねぇ。



2月といえば…


そう、私の誕生日と
バレンタインがありますね。



誕生日に関しては
連休中なものですから

どうしてもプレゼントを
贈りたいっていう皆さんは
送ってくださってもよくってよ。




バレンタインっていうのは・・・。



高級チョコが
デパートの上の方に一堂に介して

美味しいチョコの試食したり

去年買えなかったやつを
今年こそはと買ったり


まだ食べてないチョコあるじゃん!
はよ食べ!!って焦ったりという


そういった、チョコレート好きには
たまらないチョコレートの祭典でありまして



もう、早く早くバレンタインにならないかと。
楽しみすぎて吐きそうです。




・・・・は?



普段でも
チョコなんて買えるだろって?



ばっかやろう!!
一か所に集まったチョコたちを
買わないうちから

そんなこと言うやつあるかよ!
(byしおりん)



ってことですよ。



一か所に凝縮された
最早遊園地ですよ。


だいたいね、普段から
あんなたっかいチョコ買ってたら
破産するっつうの。

一年に一度の贅沢だと思うから
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
買えるんですよ。



ねーーーっ。





男性諸君!


ホワイトデーは三倍返し、

なんて言葉があるけどなぁ
なんでか分かるか!?



(本命)チョコレートの値段は
諸君が考える、3倍しているからだぞっ。




3倍返しでトントンですから。


本当の意味で三倍返しだとするなら
あなたたちの考える9倍の金額を
返さなくっちゃいけないということになりますね。




ちなみに。
義理チョコなのに3倍返しを期待してくるような
女はろくなもんじゃないから、スルーするように。



それから、超高級チョコは
自分で買って嗜んでますから



みなさんがもらうのは
”どうせ、このチョコの価値なんてわからないでしょ”
っていう気持ちのこもった
そこまで高くないやつ(っていっても男性の感じる
三倍ですけど(大事なことなので二回))ですのでね。




今回のブログで言いたいことは何かっていうと

男性は多分、チョコ売り場には近寄らないほうがいい。

今まで生きてきた常識からはかけ離れた値段の
チョコレートがたくさんあるから。

ってことです。



とくに、チョコに興味がない人は。