しばらく経ちまして。


本年もどうぞよろしくお願い致しまする。





っていうような内容のブログ書いたのに

ガボっと、前の画面に戻って消えたため

気力が無くなり静かにブログ画面を閉じました。

そんな先週。


皆さん、お寒いですけれどもいかがお過ごしでしょうか?



私は昨日遅ればせながらミッションインポッシブル4を観に行ってきました。

行きたい、行きたいと思いつつタイミングが合わずなかなか行かれなかったのですが


マツコの知らない世界」で、映画評論家の方が

シリーズの中で最高傑作です!!って力説しており

「いくらもらった?映画会社にいくらもらった?」というマツコ様の問いかけにもめげず

「いやいや。もらってませんよ。みなさんに良い映画をオススメしたいだけなんです!」と

他の部分は至極グダグダだったのに、↑ココだけしっかり言ってらしたので


やっぱり観なきゃ!!と焦りまくり

無理矢理行ってきました。


面白かったです。


でもまぁ、私としては未来感(すげー!!こんなことできんの!?感)は

前作の方が勝っていたような気がして

コンタクトで照合?フェイスマスク?・・・・んー。ありがちじゃね?と

思わないこともなくて。だもんで、そういう未来感を求めるなら物足りない感じではありました。

スケールとか、スリル感とかはかなりのもんでした。


(未来感とは変換されないよね。未来館だってさ。うん。ありそう。)