本日!ワンマンライブ | ☆理星ブログ☆

☆理星ブログ☆

理星のHAPPYデイズ♪



バタバタと日は過ぎていき…



あっっ(゜ロ゜)というま!!




今日はいよいよ

理星バースデーワンマンライブ
~ハロウィン前夜祭~

です!!





泣いても笑っても日は昇る
だから楽しんだもん勝ち(≧▽≦)!!

 

今日は仮装をキメて、お菓子をたくさん食べて、ジュースもお酒もいっぱい飲んで、まるでお花見(ハロウィンだけど!?)のように、盛り上がっていきましょーう(*^ー^)ノアップアップ








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 理星バースデーライブ
  ~ハロウィン前夜祭~

*日程 10月30日
*場所 レストラン荻窪ジュノン(杉並公会堂のすぐ隣)
行き方→http://s.ameblo.jp/hottagumirise/entry-12086755450.html

*OPEN 18:00
*START 19:00
*チケット代 3500円(ソフトドリンク・お菓子飲み食べ放題)

*出演 理星/斉藤信也
*ゲスト WAKAKO/吉田貴博/本庄冬武

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




・ソフトドリンク飲み放題!
・テーブルごとにお菓子たくさん!
・飲食物持ち込みOK!
・お酒類ほぼALL500円!
・ご飯類はオムライス、ナポリタン、カレーライスがあります!



ご来場いただいた皆様に、理星の当日限定オリジナルCDをプレゼントさせていただきます✨✨

そして、理星のバースデーライブの名物⚡
毎年恒例のハロウィン仮装大会も同時開催です!!!
思いっきり仮装をして遊びに来てくださいね(≧▽≦)

※お仕事帰りの方や、外では恥ずかしい!という方のために、今回は更衣室をご用意してあります(^^)
また、仮装の用意ができなかった方のための貸し出しグッズもございますので、ご安心していらしてください♪



ハッピーで元気な気持ちをお届けできるように、理星らしく全力のライブをやりたいと思います!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ということで、
今夜は荻窪ジュノンでお待ちしてます(*^^*)



一体どんな仮装が見れるのかな~~( ☆∀☆)

楽しみだ♪




それでは、その前にまず、学校いってきまーーーす!!