☆理星ブログ☆

理星のHAPPYデイズ♪


テーマ:

1月23日

活動休止前最後のライブ、
ありがとうございました!!!








歌ってきて本当によかった!!!

歌を歌っていなかったら、ここにいる皆さんとは出会えていませんでした。



今まで6年間、歌い続けてきたことは私にとって大きな宝物になりました。

こんなにも心から応援してくれる人がいて、私はなんて幸せ者なんだろう(;_;)




中学一年生の時から、ライブを続けることをずっとそばでサポートしてくださった斉藤先生。
 

いつも背中を押してくれる、パパとママ。


私の歌を聴いて、また会いに来てくださった皆さん。


そしてこのライブをやるきっかけになってくれた、はっしーさんと佳祐さん、よしはるさん。


優しくて笑顔が素敵なダイニングバー奈津のお父さん、お母さん。


絶品のお料理を作ってくださった料理長さん。





皆さんのおかげで、本当に楽しいライブになりました!











この日の笑顔、空気、
いつまでも大切に心に残しておきたいです。


今まで歌を通して出会ったこと全部、
忘れずに前に進んでいきたいと思います。





そしてみんなにビッグになった姿を見せなくちゃ!!!( 〃▽〃)





しばらくライブでお会いすることはなくなりますが、これからもずっと心の目で、見守っていてくださると心強いです(*^^*)



歌に、皆さんとの出会いに感謝。



本当にありがとうございました!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今週はたくさん雪が降りましたね(°▽°)!!












いっぱい遊びました✨笑






先週末は、ロックバンド「メタリックチワワ」のライブでした!!⚡







めちゃめちゃ楽しかった~(*^▽^*)





そして……

いよいよ明日は、活動休止前最後のライブです!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1,2,3,ダーっ!!
みんなで中華ライブに行こう
 

2016年1月23日(土)

【会場】早稲田ダイニングバー奈津
【開場】17:30
【開演】19:00
【チャージ】2500円(お食事込み)
※ドリンク・追加注文は別料金となります。
【出演】理星、橋本英治、山本佳祐

〈行き方〉
東西線早稲田駅の1番出口を出て右、数寄屋の前の横断歩道を八百屋の方に渡って右に行くとダイニングバー奈津です!



~タイムテーブル~
17:30 開場、お食事スタート
19:00 開演(理星の1stステージ)
19:30 休憩
19:40 再開(橋本英治さんのステージ)
20:10 休憩
20:20 再開(理星の2ndステージ)
21:00 終演予定



〈選べるお食事〉
この中から一つお選びください
・ナッチャンメン(もつ煮込みラーメン)
・タンメン
・担々麺
・内野米定食
・生姜焼き定食
・レバニラ定食


〈ドリンクメニュー〉
※チャージとは別料金となります。
アルコール ¥500
・生ビール(中ジョッキ)
・ウーロンハイ
・サワー各種
・ハイボール
・日本酒「あさ開」1合

ソフトドリンク ¥300
・ウーロン茶
・オレンジジュース
・三ツ矢サイダー
・ジャスミンティー
・コカコーラ
・ジンジャーエール
・トニックウォーター


★デザートは自家製杏仁豆腐です(≧▽≦)

★他にもおつまみメニューあります


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





とっってもありがたいことに、詳細を発表してから2日でほぼ満席……!!

さらに席数を4席増やしていただき、24席がお陰さまでいっぱいになりました(T_T)✨✨


明日は来ていただける皆さんと、超ハッピーな夜にしたいと思います!
楽しい思い出いっぱいにするぞー(≧▽≦)


ゆっくりお食事がしたいな~という方は、開場後お早めに来ていただくのがオススメです👍



あと心配なのは、天気だけ…(  ;∀;)
最後の最後に雪女になっちゃって、誰も会場まで来れない!!なんてことがありませんように(T▽T)💦


それでは、皆さん
また明日お会いしましょう~!!✨✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1月23日(土)に、活動休止前最後のライブをさせていただきます!!

場所は、ご縁があって繋がった早稲田の中華料理屋さん「ダイニングバー奈津





早稲田駅から徒歩1分🚶
素敵な雰囲気!!!

今回一緒にやるはっしーさん・佳祐さんのライブを観に行った時に出会った、よしはるさんという方のご両親がやっているお店で、幸せオーラがいっぱいでした✨✨






中はこんなかんじ!


ここは今までライブをやったことはなく、今回が初めてだそうです!!

たぶん23日は生歌ライブになるかと……思います(°▽°)頑張るぞワタシ!!笑




23日はお食事もついてきます!

この前打ち合わせの時にいただいたチャーハン、餃子、ラーメン……
全てとっっっても美味しかったです(T_T)


当日のお食事メニューはお父さんのオススメで決めてもらいました👍

どれも美味しそうだから迷いますよ~(  ̄▽ ̄)

いっぱい迷って決めてくださいね!!笑
足りなそうだったら追加でじゃんじゃん頼んじゃってください(゜∇^d)!!



それでは詳細です!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1,2,3,ダーっ!!
みんなで中華ライブに行こう
 

2016年1月23日(土)

【会場】早稲田ダイニングバー奈津
【開場】17:30
【開演】19:00
【チャージ】2500円(お食事込み)
  ※ドリンク代は別料金となります。
【出演】理星、橋本英治、山本佳祐

〈行き方〉
東西線早稲田駅の1番出口を出て右、数寄屋の前の横断歩道を八百屋の方に渡って右に行くとダイニングバー奈津です!



~タイムテーブル~
17:30 開場、お食事スタート
19:00 開演(理星の1stステージ)
19:30 休憩
19:40 再開(橋本英治さんのステージ)
20:10 休憩
20:20 再開(理星のステージ)
21:00 終演予定



〈選べるお食事〉
この中から一つお選びください
・ナッチャンメン(もつ煮込みラーメン)
・タンメン
・担々麺
・内野米定食
・生姜焼き定食
・レバニラ定食


〈ドリンクメニュー〉
※チャージとは別料金となります。
アルコール ¥500
・生ビール(中ジョッキ)
・ウーロンハイ
・サワー各種
・ハイボール
・日本酒「あさ開」1合

ソフトドリンク ¥300
・ウーロン茶
・オレンジジュース
・三ツ矢サイダー
・ジャスミンティー
・コカコーラ
・ジンジャーエール
・トニックウォーター


★デザートは自家製杏仁豆腐です(≧▽≦)

★他にもおつまみメニューあります




ご予約は rise.star.1020@gmail.com へのメール、Twitter、Facebook等で受け付けております。

お席は限定約20席!

御予約数がいっぱいになり次第(そうなったら嬉しいなぁ!)締め切らせていただきます(*^^*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






今回初めて共演の「はっしーさん」こと橋本英治さんは、めっちゃパワフルな歌と最高の人柄の方です(≧▽≦)


はっしーさんの歌を聴いたら元気が出ること間違いなし!!



そして、去年の大塚音楽祭の時にもサポートしていただいたピアノの佳祐さん🎹

佳祐さんのピアノは…本当に凄まじい力です(;゜∀゜)(歌が食われないようにしなきゃー!!!!笑)


普段なかなか歌わない曲も、佳祐さんのピアノでたくさん歌わせていただく予定です♪


このお二人とライブすることができるのは本当に嬉しい!!


休止前最後、思いっきり歌いたいと思います!!!!

よろしくお願いしますm(__)m✨






(逆光……!!笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。