初ひとり移動! | ☆理星ブログ☆

☆理星ブログ☆

理星のHAPPYデイズ♪




只今、初めて路上ライヴにひとりでむかっておりますビックリマーク



荷物多くて写真は撮れないのですが、私がキーボードにしょわれてる!みたいなかんじになってる(;OдO)笑笑


そう!今日は突然ですが、茅ヶ崎駅で路上ライヴをすることになったのです(*≧∀≦)ゞ



19:30頃から、駅前で歌う予定!


しかもしかも!?

なんと、最近理星のブログやTwitterによく登場する、シンガーソングライター風見穏香ちゃんとの合同路上ライヴ叫びクラッカー



{4971EC21-1C7A-4C91-BD04-D900CD88F9FC:01}



うーいぇい!

心なしかちょっと似ている!?笑




茅ヶ崎のみなさん、この二人組を見かけたら、是非声とかかけてくださいねー!(*^_^*)音譜





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、茅ヶ崎駅で路上をしたあとは…


「茅ヶ崎テレビ」という茅ヶ崎から毎週月曜夜22:00から生放送!のネットテレビにゲスト出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらにも、風見穏香ちゃんと一緒に出演ですアップ


{D3A3648A-B4F8-449A-9743-DDBFA4452FF2:01}

以前も一度遊びにいかせていただいたチガテレ!

撮影場所はこーんなおっしゃれーなお店ヽ(≧▽≦)ノキラキラ


前回の収録もとっても楽しかったからなぁ~楽しみ楽しみにひひ!!




「茅ヶ崎テレビ」、略して「チガテレ」は、Ustreamで見ることができます!



スマホの方は USTREAM という無料アプリをダウンロードして、「茅ヶ崎テレビ」を検索したら観れるそうです(^o^)/


よろしくねー!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さあさあ、私はひとりで無事に茅ヶ崎までたどり着くことができるか!?!?



だーれにもーないしょでー♪

しょげないでよ、べいべー♪


ってBGMが今にも流れて来そうだわ!笑



うむ、良い成長の機会だっにひひアップ

それでは、皆様またのちほど~キラキラキラキラ