久しぶりにゃんこ(*^o^*) | ☆理星ブログ☆

☆理星ブログ☆

理星のHAPPYデイズ♪

こんばんは音符



今日は、夜にフィンガー5のアキラ、

T.AKIRAさんのライブに行きましたニコニコ


毎月見に行くT.AKIRAさんのライブですが…

今日は人が多くてビックリしました~(◎o◎)!!




今日は、

フィンガー5の名曲(学園天国、恋のダイヤル、恋の大予言など…)と、
色々な英語の歌と、

「うちなー」などと、

理星もよくライブで歌う「アイルビー・ゼア」(フィンガー5バージョン)を歌ってくれました(*^o^*)アップアップ




お客さんが多かったのもあって…

みんなで、

o(≧∀≦)o{アキラ~!!)
って盛り上がりましたにひひ☆理星ブログ☆-101113_2324~020001.JPG

最後は、サングラスを外したアキラさん、かっこよかった~ニコニコアップアップ



来月も楽しみです音符




ところで…

最近、CDのレコーディングで、あまり猫のブログやってませんでした(>_<)あせる


だから、今日は久しぶりににゃんこ載せまーすニコニコ


夜に見るとちょっと怖い…

ドラキュラみたいな目のピイちゃんキラキラキラキラ



☆理星ブログ☆-101114_0206~01.JPG

(◎o◎){ギラギラキラキラ)



夜なのに載せるなよ~ショック!(笑)




す、すみませんビックリマーク


じゃあ、最後は良い子のピイちゃんで終わりましょう長音記号2ニコニコ


☆理星ブログ☆-101114_0158~01.JPG

おやすみにゃさ~いぐぅぐぅ



おやすみなさいニコニコ音符


今日も良い夢をキラキラ