ついに…ただいま(>_<) | ☆理星ブログ☆

☆理星ブログ☆

理星のHAPPYデイズ♪

今日は、小学校生活…


最後の日でしたガーンガーンガーン





今日も、卒業式の練習をしましたビックリマークビックリマーク


この前は、みんなの声が出てないっ



って言ってましたが…





最近は、堀田先生に、毎日…


「喝ビックリマークビックリマーク


を入れられたおかげで、



やっとみんな全力になりましたニコニコニコニコ



やっぱりみんなが変わると、理星も…




「ぬぬっ…あせるあせる負けるもんかっグー



と、なり…

いつもより、さらに大きく声が出せました




そして…


今日は、卒業式の練習のあと…


初めて、堀田先生が…



「今日は、みんな一生懸命で良かったよニコニコ…でも、ここで満足しちゃダメだビックリマークビックリマーク





と、褒めの言葉を少し言ってくれましたニコニコニコニコ








今日の100点は、


明日の80点ビックリマークビックリマークグーグー






明日は、今日より高いところを目指しますっグッド!グッド!




ただ…。


今日も理星は大泣きで…ガーンガーン



後半…


声出なかったのですショック!ショック!




はぁ…ダウン

やっぱり、どうしても泣いちゃいますガーン



理星の席、先生方の真ん前だから…


恥ずかしかった~ショック!(笑)



涙は、勝手に出て来るんですねガーンガーン






そしてシメは…




みんなで輪になって、Greeeenの「キセキ」を歌いました音符音符キラキラ





でも…



そのために、わざわざ教室の机をみんな下げるなんて…あせるあせる





やっぱり、堀田先生は変わった先生だなぁにひひにひひ




でも…



理星は、そんな堀田先生が大好きですっニコニコニコニコドキドキドキドキ





明日は、みんなの旅立ちにふさわしい卒業式にしたいですっビックリマークビックリマークグッド!グッド!