今日も… | ☆理星ブログ☆

☆理星ブログ☆

理星のHAPPYデイズ♪

今日も、一日が終わり…



ついに、6ー1 堀田組でいられるのも…






あとビックリマークビックリマークビックリマーク






な、なんっと時間は早い…





今日は、ついにビックリマークビックリマーク



卒業アルバムをいただきましたキラキラキラキラキラキラ





しかしっ…ビックリマークビックリマーク




ショックだった事が…ハートブレイク

個人で撮る写真で、理星の写真を見てみたら~






髪がボっサボサ~あせるあせるショック!



すごいつくり笑い~ショック!





ショックショック!ショック!


だったのです…ガーンガーン




…でも、まあ、

それも思い出か…(笑)



しょうがない&なんくるないさをモットーに生きている理星ですにひひにひひあせる





ではでは、今日はテニスなので、急いで帰りま~すあせるあせるあせるDASH!DASH!DASH!





では、またあとでパーパー



☆理星ブログ☆-100323_0813~01.JPG