しみじみ… | ☆理星ブログ☆

☆理星ブログ☆

理星のHAPPYデイズ♪

理星は、今…


ぼーーっとしながらも、




「小学校に行くのも、あと回かぁ…ガーン



と、しみじみ思ってましたニコニコ





今日も、学校では卒業式の練習があったんですが…





6年生はみんな、



出し惜しみをしてしまってたなぁと思いますダウンダウン




理星は…



歌も、誓いの言葉(呼びかけ)も




すごく一生懸命にやりましたビックリマークビックリマークビックリマーク





でも…


95%の力は出せたかもしれませんが…




120%は出せなかったと思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






でも、理星は、95%全ての力を出したので…




昨日と今日、2日連続で
「テラム-チョ(理星のあだ名(笑))すごい頑張ってるじゃんビックリマーク

って、堀田先生に褒められたり…


「理星さん、一生懸命なのが伝わって来ましたよ~」


と、色んな先生に褒めてもらえましたニコニコニコニコ





…でもっビックリマークビックリマークビックリマーク


みんなが全力で、


超おっきい声を出せば…

今日の理星の声もそこまで目立たなかっただろうなあせるあせる



と、理星は思いますビックリマーク




堀田組は、まだまだ出し惜しみしてますっビックリマークビックリマーク





でも、堀田先生がみんなに…


「6年生ビックリマークビックリマーク出し惜しみしてるんじゃねぇよっむかっ下級生が頑張ってくれてるのに…お前らはどうなんだビックリマークビックリマークビックリマーク



って言ってからは、



6年生全員の声が、


劇的にキラキラキラキラ


変わりましたっグッド!グッド!





最後の曲、

「旅立ちの日に」

は、下級生の方を見て一緒に歌う最後の歌で…



6年生も、劇的キラキラキラキラに変わった後だったので…




とっても感動し…


大泣きしてしまいました…ガーンガーンガーン




前の1年生がすごいじろじろ見てたなぁ汗汗(笑)



泣き顔を見られるのは、ちょっと恥ずかしかったけど…(≧□≦)



涙はとまらないものですね…



1番から、最後まで泣きっぱなしでした(笑)ニコニコ




その一曲は…



ほんっとうに、みんなの心が一つになった歌だったと思いますドキドキドキドキドキドキ





そのあと…、

歌が終わってすぐに、理星の真ん前にいた、1年生の男の子が、


先生が何か言ったわけでもないのに…



「気持ちが伝わったビックリマーク
って自分から言ってくれたのは、すごいうれしかったなアップキラキラキラキラ



卒業式も、号泣するくらいに全力を尽くすぞ~アップ


お~っビックリマークビックリマークビックリマーク