院長の堀田です。 | ほった眼科クリニック

ほった眼科クリニック

受付時間 午前12:00午後18:30までとなりますが新規コンタクトレンズ処方の受付は30分前までとなりますので時間に余裕をもってご来院ください
 

ご無沙汰しておりますしょぼん院長の堀田ですニコニコ

久しぶりの更新になってしまいましたガーンすみませんショック!

前回の更新から1年3ヶ月・・・叫び
何か変化があったわけでもなく、平凡な日々を過ごしておりました・・・がっっ!!
久しぶりに出かけた所車とても興奮した出会いがありましたメラメラ


この人ですニコニコ
$ほった眼科クリニックのブログ










ぶーぶーぶーぶーぶーぶー「飛ばねえ豚はただの豚だ」ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
そうです、『紅の豚』の主人公、マルコですブタ



場所はココですメモ
$ほった眼科クリニックのブログ




中部国際空港のスカイデッキ飛行機





久しぶりの飛行機も感動ですが、マルコに心奪われましたラブラブ!アップ音譜
そして思わず駆け寄り、写真を撮らせて頂いちゃいましたチョキ


それにしてもさすが空港、飽きさせません合格
飛行機も魅了されますが、見所はそれだけではありません音譜

ポルコ以外にも、コスプレのお兄さん&お姉さんに子供の憧れプリキュアになったおじさん・・・
そして、一眼レフのすごいカメラカメラを持った方々やイヤホンヘッドフォンで通信?!を聞いてるであろう人達・・・ロボット
写真があれば良かったのですが、うまく伝える事ができず残念ですダウン




興味のある方は、是非中部国際空港スカイデッキへお出かけ下さい走る人

しかし、僕が出会ったのは、やっぱりマルコではなくただの豚だったのかなあ・・・ショック!