ほった眼科クリニックのブログ

はじめまして、ほった眼科クリニックの院長とスタッフでブログ始めました。
色んな人に楽しんで読んで頂けたらと思います。
 
 


少しでもみなさんにほった眼科クリニックを知って頂き、気軽に来院していただけるクリニックを目指しております。


ここでは、院長・スタッフの出来事や目に関する情報、みなさんにとってお得な情報をどんどん載せていきたいと思います。    




テーマ:
晴れ晴れ晴れこんにちは晴れ晴れ晴れ

(子供達)夏休みに入りましたね!!
暑いし…ガーン
疲れるし…ショボーン
やる気も出ない…

でも、夏本番!!
まだまだこれからですよ!
頑張らなくてはいけませんね。
グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

クリニック内でもこんな時期
だからこそ気を引き締めなければ
と、本日勉強会を行いましたウインクニコニコ

今日は、
・外来診療についてスタッフ内の意識の統一!!
・スタッフ間のコミュニケーションと連携!!
について行いました。


今後、より患者様に寄り添った診療
を心がけスタッフ一同頑張っていきます!!

(╹◡╹)
 
↑↑↑↑
クリニックHPはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます😃

連絡以外の内容で久しぶりの投稿
となってしまいました。
m(_ _)m

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
今週は全国各地で記録的な大雨で大変な
ことになっていますね。幸いにも
ここ三河は雨もなく夏日で暑いですが
平和な1週間でした
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
{05E9928B-9F35-4037-A9EA-61ECE7DC5A4D}
↑↑↑
ハロ現象

☆白内障の症状としても聞く現象です!!☆
強い光をみると(夜の対向車のライトや信号など)
ライトの周りが白く反射して見えると訴える
患者さんがいます。ライトを見るたび 
こんな風に反射して見えたらみずらいですよね!!

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


あっというまに7月も半ば…来週からは
子供達は楽しい
夏休みですねおねがい

お母さんは生活リズムが変わりますので
体調を崩さないように気をつけて
下さいね!!

それから……
このタイミングを逃さないように
部屋の片隅にしまった
ひらめき電球眼科検診結果用紙ひらめき電球
もらってそのままになっていませんか?

ひらめき電球「大きい休みにまた視力確認しましょう」ひらめき電球
と、定期検診を勧められてる方も

パー受診のタイミングですよパー
↓↓↓

クリニックでお待ちしていますウインク

       ↑↑↑↑↑↑↑
      こちらから見れますウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです照れ

今年の夏期休暇が決定しましたのでご案内致します照れ

{A7713B2B-E7EA-4635-8661-7B8E787ED3F6}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。