お口は臭くないですか? | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


トイプードル子犬情報
12月20日生まれ シルバーの女の子(お母さん JKCチャンピオン)

1月12日生まれ レッドの男の子

1月21日生まれ シルバーの男の子

あなたのわんちゃんのお口は、臭くないですか?

残念ながら、我が家の花梨ちゃんは、臭いなんてもんじゃありませんでした!

花梨ちゃんが通るとプラズマクラスターが真っ赤に反応>_<

理由は、歯磨きを私がちゃんとしてあげられなかったので、歯石でお口の中が悲惨な状態…

歯磨きに慣れていないので、無麻酔歯石取りは、無理。

麻酔を掛けて、歯石取りしかない…

でも、どちらも1年すれば、また歯石が付く…

身体と費用の負担が大変です。

ところが、この歯磨きを試したら!

{F9C0CBE9-09E2-44B2-81A6-AE3277E5FC6D:01}



歯磨き嫌いな花梨ちゃんがちゃんとさせてくれる!

そして、歯石が綺麗に取れて、お口スッキリ!
臭いがしない!

{F76FBB8E-49A4-4353-BF01-CE1001BEF3F0:01}

奥の歯と同じように歯石が付いていた犬歯が綺麗でしょ~!

わんちゃんも老犬になっても歯が無いと可哀想ですよね。

ドッグサロンアナザーアレイでは、歯磨きをオプションでさせて頂いております。

また、おうちケア用として歯磨きセットも店頭のみで販売しております。

お口の臭いが気になったら、お気軽に試しに来てみてくださいね。


いつも綺麗で可愛い我が家の子にしたい方
トイプードルの子犬をお探しの方
わんちゃんんの飼い方でお悩みの方


まずは、お電話をしてみてください。
11時~19時 

■ホームページ■