また新規開拓ランチ! | Hotscape blog www.hotscape.co.jp

また新規開拓ランチ!

今日は12時にランチに出てしまったのでどこもいっぱい~列ができてます。


ハンバーグ Willも・・・

中華 礼華も・・・

ラボエムも・・・


・・・といつの間にか新宿御苑の大木戸門まで来てしまいました。


そこで。


そういえば、この辺にイタリアンがあったなぁ。と。


ありました!お初です。


ビストロ ヴァンデリス


非常階段のような階段を上がった2階にあります。

満席だけど。

ここまで来たら引き返せず。


ふと扉をみたら「26日(土)を持って閉店します」

えええ~(泣)


メニューは

1050円で、サラダ・パン・メイン(魚、肉、ホタテなどから1品)+コーヒー(紅茶)

などなどでした。


店内はかわいらしいランプがあったり、素敵な感じ。

窓からは新宿御苑の緑がまぶしい!


エンジョイ!働きママン!デジイチママ道

案内してくれた女性はとても丁寧で、素敵な接客です。


江口は「ホタテのバルサミコソース」をチョイス。

一緒に行った前野氏は「ポークソテー ピクルスソース」をチョイス。


まずはサラダ。


エンジョイ!働きママン!デジイチママ道

サウザンアイランドのドレッシングがおいしい。


そしてメイン。

江口チョイス。


エンジョイ!働きママン!デジイチママ道



前野氏チョイス
エンジョイ!働きママン!デジイチママ道


むむむ。


おいしい!


お野菜もおいしいし、味もいい!


そして写真はないけど、バゲットがおいしい!


もうこの時点で、前野氏と二人で

「あー。もっと早くに知ってたらなぁ」と。


コーヒーもおいしくて、コストパフォーマンスはすばらしい。


男性には量が少ないかもしれません。


あー。

なんで閉店なんでしょうか?


いいお店をみつけた!と思ったのに。。。

閉店前にもう一度いこう!と心に誓ったのでした。