様、こんにちは
ここ最近の
脳内BGM
AKB48僕たちは戦わない



ナパームデスScum



交互にヘビロの
ホテマニ従業員 
沖田虎丸です



日は8/15
はい、1945年の夏
玉音放送が流れ
日本の敗戦が
決定した日ですな



今年もそうですが
天皇陛下のお言葉でも
ありますが
戦争は良くありません



力で物事を解決しても
また、それが連鎖して
新たな争いを呼びます
我々は歴史から
ばなければなりません。

『ん、まだ生きてやがったのか
喰らえトドメだ』
※履いていた革靴で
ゴミ箱から逃げ出そうとした
ミニゴキブリを完全に抹殺



、失礼しました
そんなノーモアWARの
イマジンな私は
数年前の8/15に
靖国神社まで
行き(行かされ)参拝したのですが
軍服のコスプレをされた
老紳士の方が多数



お見受けし感銘を受けました
鳥肌実や
大本営八俵の様に
エンターテーメントでなく
ガチの鋭い眼球



しびれまくった
次第です

阪の高級飲食街
北新地では
軍服をバッチリ蒸着された
バーテンダーさんが
接客をしてくれると言う
軍人BAR
があるとか?

ブカル酒場ビルの
味園ビルや
三寺会館なら露知らず
北新地・・・



、これは大いに
私のクダラナイもんセンサーが
大いに作動した訳ですが
果たして、?

に入るなり
貴様!何処で
店の情報を得た』
貴様!何故!
英国のウィスキーを
呑むのだ!国産を頼め』
貴様
何だそのシャツは!?
脱がんか鬼畜米英』
などと小粋な会話が
夜な夜なあるかも知れません

深夜26時まで
営業とHPにあるので
数日前に25時頃
『初めてですが
今から行けますか?』と
問合せの電話をすると
『すみません。
お盆期間で今日は
早閉め何です。
またお願いします』と
爽やか
に断られました

8/15深夜
時間が空けばぜひとも
飲みに行きたいと
思う次第です。

また記事は
更新します(多分)
    【続】