大阪キタ梅田兎我野町ホテマニ従業員 沖田虎丸の日々

大阪梅田兎我野町の平田第二レジャービルで起こった話や映画や芝居やプロレスや落語や好きな人でもどーでもよろしい、ぺっぽっこ記事を書いております(多分)

NEW !
テーマ:
近、西天満で
プロレスラーの
船木誠勝選手に
似た人と
すれ違ったなぁと
思っていたら
どーやら本人の模様!!




大阪スポーツ情報によると
東京から大阪に
引っ越してこられ
プライベートスタジオで
マンツーマンで指導を
されてらっしゃるとか!?



生の時
バスルッテンや
シャムロック
鈴木みのる
そして
ヒクソングレイシーとの
戦いにドキドキし



彼が書いた
肉体改造本
バイブルとして活用



近、また、お腹周りが
ポタポタしてきたし
それならこれを期に
船木さんの下で肉体改造と
彼のジムの公式HPを
クリック

会金
1万5000
会費
3万円から
(基本コース=月

た、高い
週4でなく
月4で

30000円って!!
1回7500円

ぁ憧れの船木選手が
1対1でお相手して頂けるし・・



実は“世界一性格が悪い男”の
キャッチコピーで知られる
鈴木選手よりも
サイコパスで知られる
船木選手から指導されたら
決められた食事メニューも
トレーニングメニューも
きっかりこなすので
マンモス西ばりに
サボってうどんを
すする事なく



週1回1時間でも
成果は出るかも
知れません



レビで
バンバンCMしてる
ライザップは
スタンダードコースで
会費
50,000円(税別)

2ヶ月間 全16回で
298,000円(税別)~


一回あたり万円!

これと比べたら・・・
安い・・・・のか!?

限定30名
定員を超えたら
空き待ちとの事ですが
今、ーなってるので
しょう!?



のプロレス・格闘界は、
引退したら何も
仕事がないのが現実。
鍋屋さんになるのもいいけど、
もっとセカンドキャリアの
選択肢を
増やすことができれば…。
このトレーニングスタジオを
大きくしていって、
引退したレスラーなんかを
インストラ クターとして
受け入れたいんですと言う
船木さんの大いなるヴィジョンに
私、大いに共鳴した次第ですが・・

の財政では
無可能と判断
致しました

・・・よっしゃ~
私が沖田君にお金を
出してあげるから
2ヶ月モニターになりなはれ
スポンサー
現れたら
酒場通いを辞め
モリモリ肉体改造をしますが・・
または私が都知事なら
経費で通うのでありますが




・・まぁ
そんな話は皆無なので
コツコツ走ります
明日もまた生きるぞ(多分)



   【完】

AD
いいね!(34)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
供の時
両親を初め大人の方から
『女性は全員、お姫様だから
男なら大事にしなきゃダメよ』と
言われたモノです。



あれから月日が流れ
お姫様だらけの職場で
働く事虎丸であります

色々なプリンセスだらけ
でございます
華麗な花であります



頑張って咲いてる花は
どれも綺麗だねと
人気アイドルの皆様も
歌っておりますので
言うまでもありませんが
我々風俗業界は
ウチの花壇の花は
他店と比べて綺麗と
一生懸命売るのですよ




しかし、には、
そんな大事な
お姫様を
ウチの姫は酷いですよ~
モンスターですよ
もう、罰ゲーム
使ってください
風俗遊び引退に
御利用下さいと
気持ちが良いくらい自虐的で
刺激的なキャッチコピーで
売るお店もあるのであります



京では
鶯谷デットボールが
マスコミに
取り上げられ有名ですが
大阪の
トリプルレッドカードさんは
各自ホームページを
ご参照頂きたいですが
もー素晴らしいのです。



日、
その店のスタッフさんと
在籍する女性が
ステージにあがり
どれだけ彼女たちが凄いかを
お酒を飲みながら楽しむ
イベントが大阪ミナミの
ロフトプラスワンウエストで開催



曜日の昼間なのに
超満員でした



はお姫様でなく
モンスターだと
言われた女性達が
何を思いこの店で
働いてるのか!?
さらに、見世物として
舞台にあがるのに
何を思うのか!?
凄く興味をひいて
いたのです!!

しかし、激安風俗店でも
クラスの
一番陽の目が当たらない
女性に、どーしたら
スポットライト
当たるのか?
それならば一層の事と
究極の戦略であります。



くどい様ですが女性は
お姫様です
プライドはあります。
ブサイクで売っていた
ハズの女芸人さんですら
ブサイクと言われ過ぎて
精神的に参ってしまい
現在リタイヤ中に
なりました。



女性も解っていても
辛い事もあるでしょうでしょう
でも、兎に角店に来たら
皆が自分たちを明るく
楽しい職場にしたいと言う
スタッフさんの愛情
ビンビン感じました

また、無理やり
偽装してよく魅せるご時勢
最初からプレーンな素材で
勝負してるだけに
予想より良ければ大興奮
予想以上に凄くても
一層大興奮と
お仕事に行く女性の
精神的負担も
少ないことでしょう。

店長さんのツイッター
待機場に張り出されてる
面白張り紙が沢山UP
してますが




真剣に向き合ってる
からこそ出来る

ユーモア
をビンビン感じまします




勉強になりました
すっかりファンに
なりました

私も、店が忙しくない時は
焦って暗くなる時も
ありますが
このスタッフの方を見習って
店に来たら面白い
そんな空間を作りあげたいと思いました
    【完】

AD
いいね!(66)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
様、こんばんわ
大阪梅田兎我野町
ホテマニ従業員
沖田虎丸です。

先日、シネリーブ梅田で上映
心霊ドクターと消された記憶
を観て来ましたよ




ーですか、この
B級作品感プンプンの
センスのい邦題



通は
これだけでパス
観る事があっても
深夜か日曜日の昼間
テレビ大阪系で
タラタラ放送されるのを
チンポをポリポリ掻きながら
適当に目にするくらいの
運命でしたが



トークライブBAR
肥後橋アワーズルームの
映像大臣鳥居サンが
最近観た映画でも
抜群に怖く
また
大ドンデン返しがある
ストーリーが秀逸
紹介され
これは、見逃せない作品の
空気がモリモリ漂い
私もレンタルまで待ちきれず
劇場まで足を運びましたよ!




を事故で亡くした
心理系のお医者さんの
元に一人の少女が現れる!



女が残した謎のメモ
そこから解き明かされる
封印された過去の記憶・・




みに当初、
全く観る気ゼロ
だったので鳥居さんから
オチまで
ウカウカ聴いて
しまったのですよ



でも、
結末を知っていても
ウナル
毒に満ちた展開!

多分、知らずに観たら
肝抜かされますよ



そして
ポイントで登場する
子供
いこといこと

正直暗黒舞踊の
頑張ってる
子供にしかみえない
日本映画『呪怨』の
白塗りブリーフの子供より



16馬身を付けて
怖いです

もう、全ての手が
出尽くされた感の
あるホラー映画で
まさか、これほど
驚かされるとは・・

途中小便に行きたくなるも
恐怖で足が動かなくなり
上映時間が
残り5分長かったら
ペットボトルに放水しようかと
葛藤に苦しんだ作品




出てる役者も秀逸なので
ぜひ、ご覧下さい
    【完】


AD
いいね!(62)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。