AKB48
ドキュメンタリー
映画
シリーズ第5弾
存在する理由
DOCUMENTARY of AKB48
』を
早起きして観ました
まさか41歳になって、
アイドル記録映画が
公開される度に劇場
足を運ぶとは・・
小学校時代の私が観たら
さぞやガック死でしょうな



かし、この一連の映画は
下手なフィクションよりも
抜群に面白いから
しょーがナイつーの(逆キレ)



やかな世界で
活躍される
14歳~23歳くらいの
若い娘っこサンの舞台裏
夢かなわず
脱落するものあれば

かの間の成功を得るも
スキャンダルが発覚
方に飛ばされる者
業させされる者
ライムスター宇多丸師匠の
言葉を借りれば
最低最高
アイドル残酷物語】
私は、第二弾から劇場で
観ましたが、
ホラー映画で小便を
漏らした事がない
私が思わずショックで
脱糞しましたよ

かし、もうシリーズで5作
他の姉妹グループのを含めると
9作目であります

論、今回新たに
アイドル業界の巨匠
モー娘。のつんく氏や



ももクロの川上氏や



数々のAKBスキャンダルを
すっぱ抜いた
文春の記者にも
インタビューを試みます




作はショービジネスの
残酷場面のクローズUPより
ピックUPされたメンバーがいかに
自分の置かれた状況を
把握して、それに対処するかを
描いております



から、
『●●ジャカルタへ移籍』
『★▲上海へ移籍』
嗚呼、私のキャリアは
終った~と
頭を抱えるのに
しろ、日本にいるより
コッチの方が
毎回センターで』と
タフに現地の言葉を勉強し
インドネシアで人気者になる
仲川遙香



一回じゃんけん大会で
見事優勝し
チャンスの順番が巡ってくるも
泣かず飛ばずの
内田眞由美
引退
新大久保に
焼肉店IWAをオープンし



オーナーとして経営
元プロレスラーの川田や力皇
元野球選手の大豊ばりに
自分が店頭接客
AKBファンの焼肉店の
聖地として大繁盛
新潟に2号店
出したとか!?

退したメンバーをバイトで
やとったり、イベントの時は
野外で焼肉弁当のテントを出店



この若さで、この経営センス
ぜひ、弱小プロレス団体
IWAジャパン
彼女が浅野オーナーから



買い取って、
マッチメイクをすれば
再び川崎球場
デスマッチトーナメント開催も
夢ではありませんよ(適当)

俗店で、その日の酒代と
週末に映画が観れれば良いなと
呑気に暮らす私は
大いにみならわななアカンと
思いました。



去作品みたいに刺激を
求めて観ると肩透かしを
くらいますが、
NHKエンタープライズ所属の
石原真監督の
ナレーション込みの
演出は見ごたえアリです
    【完】