ANAインターコンチネンタル東京で夜景撮影で~す(^O^)/ | 雑誌 Hotel Wedding(ホテルウエディング) 編集長が綴るホテル訪問記&雑談いろいろ

ANAインターコンチネンタル東京で夜景撮影で~す(^O^)/

こんばんは音譜



『Hotel Wedding』 (ホテルウエディング)

編集長の矢田ですニコニコ




今日は、溜池山王駅にあります

「ANAインターコンチネンタルホテル東京」

撮影カメラでしたビックリマーク



夜景星空の撮影なので、午後3時半くらいからスタンバイグッド!


しかし、朝から良い天気晴れだったのに、

ホテルホテルへついたら・・・・、怪しい雲くもりが・・・あせる



右下矢印東京タワー東京タワーもこんなに雲くもりに覆われていますガーン


右下矢印近くもこんなに霞んでいるではないですか・・あせるあせるあせる



右下矢印卓上花が置かれ、テーブルのセッティングの終了し・・・


今日のモデルさん2名のヘアメイク口紅も、完了グッド!
右上矢印カメラマンの小川さんも、最後のアングル調整カメラ


・・・・後は夜景になるのを待つばかり・・・星空

すると・・・くもりがなくなり、晴れな空にアップ
そして夜空に移り変わっていきます星


pm5:35、日没と同時くらいに

右下矢印東京タワー東京タワーにも灯りひらめき電球が点りましたドキドキ


モデルさんも笑顔で、撮影も順調に終了ニコニコ



右下矢印その頃には、美しい夜景星空になっていましたクラッカー



右下矢印モデルのWあかねちゃんのキュートな笑顔ですラブラブ


お疲れ様でしたニコニコ


この撮影の誌面は・・・

次号11月15日発売の

『Hotel Wedding 20号』 で見てね目