ファミレスの画像はCOCO'S(ココス)の朝食バイキングです。

 

 

このブログの良さでもあるが欠点でもあるところ、それは、

 

テーマがマイナーすぎる

 

ということ。

 

「いや~ホテルの朝食って高いですね~」

 

というんですよ、でもそれって、

 

「誰もそんな話に興味ねーよ」

 

と、まあ、それが偽らざる本音でもありまして。

 

多くの人にとって圧倒的に興味を引く話題といえば、どちらかというとファミレスの朝食バイキング。

 

 

高級感のホテル、安さのファミレス。

 

一見すると単純にそう考えてしまうかもしれません。



しかし、実はそれだけではありません。

 

値段以外にも、実は「敢えて」ファミレスを訪れる理由というものがあります。

 


以前、フジテレビで天海祐希さん主演のドラマ「三ツ星の給食」というのがあったのですが、これもそういった内容に踏み込んだものでした。値段や見た目の豪華さではつい、見落としてしまう要素とは何かといいますと...

 

祝!amazonランキング1位

(オンラインマーケティング部門)

電子書籍出版致しました。

 
東京ホテル朝食日記

10年文章塾
 
ブログでは書けない内容は無料メルマガにて↓↓

東京ホテル朝食日記メルマガ
 
 
どくしゃになってね… にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ rank01