基本的にホテルの朝食会というのは高層階というのが人気です。

 

 

こんな感じ。

 

晴れた日の高層階、そこから広がる景色を眺めるのはやはり気分がいいもの。

 

 

とはいえ、朝食会の開催日が常にそういう日とは限りません。

 

残念ながら開催日が雨ということもあります。

 

 

小学校の遠足であれば雨の日は休みということもできるのですが雨でも行けるかお前達やっぱりプ〇ミスだよ

 

とりわけ梅雨時は雨の日にあたる可能性が高いですので。

 

 

そういうときはどうするかといいますと、

 

最初から高層階のある場所に行かない。

 

ではどうすればよいかといいますと、

 

庭園が見える場所。

 

実はココが狙い目です。

 

 

庭園が見える場所、水が流れるのを愛でながら。

 

雨の日だからこそ、晴れの日にはない楽しみが存在します。

 

祝!amazonランキング1位

(オンラインマーケティング部門)

電子書籍出版致しました。

 
東京ホテル朝食日記

イベント告知版バリューフード!
 
ブログでは書けない内容は無料メルマガにて↓↓

東京ホテル朝食日記メルマガ
 
 
どくしゃになってね… にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ rank01