ジム通いを挫折した座りっぱなしのオッサンが夜中に動画見てたら30日間で10kgのダイエットに成功してました。

 

夜食べない。

 

そしてその翌朝、食べる。

 

その方法で「1ヶ月で10kgやせた」という状態から現在、さらに6kgまで落ち。

 

 

電子書籍を発売した段階では-10kg。

 

その後も体重は落ち続け、

 

 

そして現在、最も軽い時で、

 

63.9kg

 

現在は65~67kg程度の増減を繰り返している状態です。

 

二の腕がまだ柔らかいので更に落とすことも可能でしょう。

 

 

本来は個別指導用のものなのですが。(※アメブロは原則として商用禁止)

 

概要的な内容のみなので、コチラに貼り付けておきます(具体的な料金とかそういうのはお伝えしておりません)。

 

動画の長さは20分。

 

いままでは概ね5分~10分くらい。

 

5分くらいの短編であれば特に問題なくいけるのですが、さすがに20分となりますと、台本ナシのアドリブ任せは結構キツく...

 

一応、リハーサルはやったのですが、ほとんと「ぶっつけ本番」で台本もなし。なので所々で滑舌が悪い感じがあります。

 

このくらいの時間になると台本は欠かせませんね。

 

 

結構長時間ですが、ノリのいいBGMをつけましたので、割とすんなり聞ける感じに仕上がりましたというのはあくまでも主観的な希望的観測である

 

 

ときどき、言葉が詰まっているところがありますが、

 

笑いの悪魔が降臨するんですけど。

 

笑いを堪えるために必死。

 

以前、某ローカル放送局の天気予報で生放送中に号泣するシーンが放送される放送事故というのがありましたが、

 

爆発寸前

 

というより、実際に録音している時は、

 

爆発

 

してるんですよ。何度か。

 

当然ですがそういうのはNGなのでお蔵入り。

 

祝!amazonランキング1位

(オンラインマーケティング部門)

電子書籍出版致しました。

 
東京ホテル朝食日記

イベント告知版バリューフード!
 
ブログでは書けない内容は無料メルマガにて↓↓

東京ホテル朝食日記メルマガ
 
 
どくしゃになってね… にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ rank01