真面目に答える人間を冷やかして優越感に浸るバカに付き合わないように。なぜなら信頼の伴わない冗談は冗談ではなく、単なる侮辱行為でしかないのだから。

 

 

-13kg

 

ダイエットに成功しました。

 

写真の掲載時点で67kgくらいですが、現在はさらに1kgくらい落ちています。

 

現在は-14kgくらい。切りのいい「-15kg減」まであとわずかです。

 

 

よくダイエットにおける食べ物について、

 

「朝食はパンとご飯のどちらがいいか?」

 

という論争があります。

 

 

あるホテルの朝食で、外国人に尋ねられたことがあったのですが、

 

その外人海外からわざわざご足労頂いた方は食パンを指さしてこう尋ねました。

 

「sweet? sweet?」

 

食パンが甘いわけがないですよね。

 

「甘くねぇよバカ」お甘いなどということがあらせられますでしょうか?いや、ない。

 

 

当然ですが「No」と答えました。

 

そう、当然ですよね。日本人の感覚としては。

 

 

しかし、実は...(とりあえず動画見てもらえると嬉しいです)←いやらしい煽りすんなバカ

 

祝!amazonランキング1位

(オンラインマーケティング部門)

電子書籍出版致しました。

 
東京ホテル朝食日記

イベント告知版バリューフード!
 
ブログでは書けない内容は無料メルマガにて↓↓

東京ホテル朝食日記メルマガ
 
 
どくしゃになってね… にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ rank01