桜咲く季節の朝食会です。場所は大手町 パレスホテル東京・グランドキッチンにて。

早朝 桜

 朝食会の前、桜の撮影のため皇居周辺の散策に出かけます。

大手町 桜 桜

 朝7時前、撮影する背後に皇居ランナーの無言のプレッシャーが容赦なく忍び寄りさながら忍者が標的をさりげなく仕留めるが如く爽やかに背後を過ぎ去っていきます。

お花見

 そんな圧迫走者の恐怖に怯えつつも小羊、無事桜の写真を撮影。

皇居の桜 皇居

 まだ満開ではないものの、ランナーうざい春麗らかなる皇居の朝です。(←写真撮ってるお前がウザい)

大手町 大手町 朝活

 社畜小屋都会のビルに咲く一瞬の煌き。

パレスホテル東京 大手町 ホテル

 パレスホテル東京の入り口です。

シャンデリア

 入口にあるシャンデリアを撮影。

ロビー

 ロビーにて参加者を待ちます。

盆栽

 現在7時。朝食会の開始時刻は7時30分。レストランは既に開店しており、お客様は何人か入店されておりました。

 コチラは参加者を1人待つ静かな朝です。