引き続き去年の記事をアップです。

 前回の続きはコチラ↓↓
 第10回バー飲み会/忘年会(新橋・第一ホテル東京/ラウンジ21)


 ブロガーの方が参加されたのでご紹介を。

 東京ホテルバー日記 管理人様


 東京横濱 ホテル朝食会&早朝参拝の会 Nakajima_Oumi 様
 (→アメブロ版東京横濱 ホテル朝食会&早朝参拝の会はコチラ)


 バー飲み会を終え、

俺のフレンチGINZA 俺のフレンチ

 二次会は俺のフレンチGINZAです。

 結構混雑しておりました。結局20分待つことに。その間、時間の都合で1次会のみ参加予定の方と別れ、二次会以降参加OKの方のみで引き続き忘年会開始です。

白 白ワイン

 なみなみ注がれた白ワイン。溢れるかどうかはその日の表面張力次第。

俺の薔薇

 コチラはノンアルコール

俺の薔薇

俺のフレンチGINZA

 ワインを並べて乾杯!

 今年一年(*2014年)の締め括りです。

チーズ

 おつまみのチーズとともに。大振りのチーズを並盛のワインと共に豪快に頂きます。


 ・・・写真の枚数が多くなってしまいました。続きは次回にて。