2月に入ってしまいましたが昨年12月の忘年会の記事をアップです。場所は横浜にて。短時間のバー飲み歩きです。

 3軒目は関内 横浜スターホテル・ブルーライトバーです。

 2軒目の記事はコチラ

 
 
 ブロガーの方が参加されていたのでご紹介を。

 
 東京ホテルバー日記 管理人様。


横浜スターホテル ブルーライトバー

 朝食では訪れなさそうな場所ですが・・・

 バーがあるのでということで訪れてみることに。(←そりゃあるでしょバーの一軒くらい)

 朝食という視点からでは見えてこないホテルの楽しみ方がココにあります。

横浜スターホテル ブルーライトバー ブルーライトバー キューバリブレ

 前回の横浜ベイホテル東急に続きキューバリブレの登場です。

横浜スターホテル ブルーライトバー ブルーライトバー カクテル

 シャンパンです・・・が、最初の2軒がアルコール入りだったので3軒目はノンアルコールということで。 

ブルーライトバー ノンアルコールカクテル

 グラスの向こうより景色を眺める。

横浜ベイホテル東急 バー

 ということで3軒目も乾杯。

 随分と偉そうなグラスの持ち方ですねグラスの幅が広いのでこういう持ち方しかできなかったです。

ブルーライトバー シャンパン スターホテル横浜 ブルーライトバー

 グラスの下から。おまけの撮影です。


 朝食中心にホテルを選んでおりましたので、こういった場所に訪れるという機会はなかなか貴重な体験です。

 本来ならココでお酒を飲む忘年会は終了、というところなのですが。

関内 元町中華街

 中華街へ


 おまけの中華街編へと向かいます。続きは次回にて。