名古屋市「ホテルレオン」 部屋がとても綺麗で好印象でした。 | 出張ホテル 西日本丸かじり

出張ホテル 西日本丸かじり

西日本への出張に行かれる皆様へ、1カ月の半分近くをこの地域への宿泊出張に出向いています私が、皆様の出張先のホテル選びのお手伝いをすべく、体を張ってホテルのレポートを書いていきます(笑)。おススメ、知りたいホテルがありましたら紹介して下さい!!

皆様、お久しぶりです。

長らく更新を休ませて頂いておりましたが、本日より再開させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
再開第一弾は名古屋市内のホテルの紹介です。今日ご紹介するホテルはこちらです↓

ホテル名:ホテルレオン
場所:愛知県名古屋市中区栄4-10-5
(地下鉄栄駅13番出口より徒歩5分)


久しぶりの名古屋出張で、初めて宿泊しました。写真と共に紹介していきます。
今回はダブルルームに宿泊しました。



入口付近です。幅も1メートル以上あり、写真のようなキャスターバッグでの出入りも楽に出来ました。

ベッドです。ダブル仕様なので、横幅は十分な広さ(約160cm)でした。部屋の広さは17平米でした。


デスク周りです。テレビが思いのほか場所を占有しているのが気になりますが、ノートPCを使用するのには十分なスペースはありました。
デスクに置いていますドライヤーは、女性用の物も用意しているのには感心しました。




コンセントはデスクと通路側にそれぞれ配置されていました。口数は全部で5口あり、必要十分な個数でした。

バスルームです。部屋が広いこともあり、バスルームも広く、明るい印象が好印象でした。

ホテルは歓楽街の錦通り界隈から外れていますが、周りは外国人バーなどがある歓楽街です(笑)。立地的にはやや分かりにくい場所にある印象でしたが、ホテル自体は非常に綺麗で、機会があれば次回も宿泊したいなぁ、と感じました。コンビニは周辺ですとセブンイレブン、ローソンがあります。


名古屋市「ホテルレオン」、やや分かりにくい場所にありますが、ホテルはとても綺麗で好印象でした。

それでは良い出張を。