山菜取りと阿寒川の丘の上り下りと湖の立ちこみが影響したのか、腰が曲がってしまいました。

2~3日おとなしくしてみます。


昨日は、大島で2時過ぎからユスリカへのライズがバシャバシャだったらしいです。残念ながらルアーマンでしたので、小ぶりなスプーンも全く追わず、ユスリカエリアでは完敗。

裏側でボトムを取り大物をかけたそうです。底からはイトウらしき超大物が追ってきたとのことでした。

今日も大島へ渡った方は良かったようで、みなさん満足気に戻ってきました。


まだ桜の残るホテル裏にもユスリカがびっしり付き始めました。

でも、ホテル裏ではユスリカよりも、まだドライワカサギの方が反応は良さそうです。

一日の最後はホテル裏で遊んでみては・・・。多分楽しめると思いますよ!!



Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日