ここ数日、中学生の修学旅行が入っていて釣りに行く時間が取れない。

明日もだめかな~。まだ阿寒川では一度も竿を振っていないので、ちょっと抜け出して自分でやってみないと、新鮮な情報を流せないんだよね。

今年もエルクフライさんからBHプリンスニンフをたっぷり購入したので沈める釣りは大丈夫でしょう。

ドライは現場を見てみないことにはね。


そうそう、阿寒湖大島前で夕暮れ時にライズが結構起きたらしい。ヨッシーは、まだユスリカパターンよりも小さめな黒いマラブーが抜群に効くよ!!って言ってました。試しにやってみてください。


今日の写真は、オンネナイから見た静かな阿寒湖です。
Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日